› サワダタツ屋の自由帳 › sposic cafe do › 9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!

2015年09月05日

9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!




このブログに店を閉めようと思います。

そう綴った後、色んな人たちから質問される事が増えました。




「なんでやめちゃうんですか?」




ボクが予想していた以上に惜しんでもらえて有り難い限りです。

まあ、お会いする口実もなくなったりしますからね。




9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!




まさに「sposic cafe do」シンボル的な存在となったビル一面に描かれた壁画。




描いた本人でさえも、初の試みとなった巨大なキャンパス。




9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!




どうやら今月の「サッカーダイジェスト」で「sposic cafe do」が紹介されているようです。




そうやって雑誌にも取り上げて貰ったりするのも「NOVOL」氏のお陰でしょう。




9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!




外壁から店内へと続く作品の数々は、もはや「NOVOL」氏の個展会場状態。




見事にアルゼンチンをキーワードに「革命児」たちを描いてくれています。




9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!




日付変わって、今日5(土)22時より「sposic cafe do」営業内容を変更して、この「NOVOL」氏をお迎えます。




今回は、イベントとしてDJもキャスティングし「音」と「芸術」のコラボレーション。




2500円(※ONEドリンク付)というクラブのうような設定にはなりますが。




この「sposic cafe do」でのこんな遊び方も最後になるんじゃないかな〜




9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!




7年目突入目前にして、いいタイミングとなりました。




とありえず、今日はボクも浜松にいますので、是非ご来店下さい。




いやいや、是非「DO」して下さい。





同じカテゴリー(sposic cafe do)の記事
懐かしのフルパワー
懐かしのフルパワー(2020-02-09 23:04)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

光と影 - LUZeSOMBRA -
光と影 - LUZeSOMBRA -(2018-12-16 00:16)


Posted by サワダタツヤ at 02:35 │sposic cafe do

削除
9/5(土)日本を代表するペインターが浜松へやってくる!