› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 2016年の春夏展示会

2015年09月03日

2016年の春夏展示会




昨日は、新横浜まで出張!




アドバイザーを務める「LUZeSOMBRA(ルース・イ・ソンブラ)」の「2016/SS」の展示会に行ってきました。




2016年の春夏展示会




ディレクターと、9/20(日)掛川市の大東温泉シートピアで開催予定の「Beach Camp」や10月や11月のイベントのMTGを行い。




GMとは、アグレミーナを含めた浜松の話などをして。




もちろん商品の説明を受けて、チェックマークを入れて来ました。




2016年の春夏展示会




前日にルース好きで浜松移住を目指す、無計画な自分中心ナルシストに「行ってみるか?」って聞いたら。




「ん〜、別に…」と、断られました。




ほんと何で移住しに来たんだろう?って、皆が首を傾げまくる日々です。

昨夜も深夜1時まで、お客さんまで巻き込まれて3時間...




で、毎回最後は時間を返せばりに質問とは全く関係ない話をしだして、我々が飽きれてTHE END。




一方的に乗り込んで来たNO PLANな自信過剰の常識知らずのナルシストにサワダの体力も限界に...

誰か早急に引き取りに来て下さい。




どんなに遅く寝ても朝は早くから彼女に起こされるのです。




2016年の春夏展示会




妹からバックを貰い、既にお気に入り↑





今朝は、ウルグアイ帽子をかぶりご機嫌↓




2016年の春夏展示会





まもなく2才なので、今年も1年間をまとめたDVD作成の準備を進めているんですが。

画像と動画を見ながら癒されています。





今夜は「J−WAVE」でお世話になったディレクターさんが出張で「DO」してくれるとかで。

番組が終わるのが深夜なので長期戦ですが、先に寝ないように頑張ります。(笑)





その前に「サワタテ」からの「アカデミー」だぜ〜

雨よ降らないでおくれよ〜





2016年の春夏展示会




同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 12:48 │情報

削除
2016年の春夏展示会