› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 日進月歩 › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › スポジック › sposic cafe do › This is "Beach Camp" 2018 - 後編 -

2018年09月26日

This is "Beach Camp" 2018 - 後編 -







日付は水曜日になり、キャンピングガーの旅から帰宅しました。





家族で行くと旅中にサクサクってブログを綴ることは難しく、間あけました。

今回の旅先は、山口県です。





旅先というか、仕事を旅にしちゃおうイヤー!





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





と、その前に「Beach Camp 2018 -後編-」





今年は、初の入場無料。





その為か、予想以上に人が多く感じました。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





改めて、どんなイベントか!?と振返ると。





ルースのコンセプトでもある「地球とボールで遊ぶライフスタイル」を体感しよう!かなと。





また、仲間たちのライフワークを応援しよう!みたいな。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





応援しよと思ったら、全く仕事をしなかった人もいましたが↑





天候にも恵まれて、抜群の人気で列が出来ていたのが「Jistas(ジスタス)」の「ぐるぐるカキ氷」。





遊び心が子供たちの心をくすぶる。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





他にも関東からキューバサンドやミコト屋にアクバルが上陸。





今年は写真を撮るタイミングが少なく。





アミーゴ「FOOTART」JUNとも、写真なく〜(泣)





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





久々に「sposic cafe do」も復活!





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





予想外の売り上げで完売になり、買い足すという展開に!





ただ、打ち上げで、すべて使い切りました。(笑)





で、ボクはひたすらインカンチャ!





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





と、スポジックから2チームエントリーしていたので、自らも出場。





当日チーム分けをしたら、もう一方は見事に上下セットで着るもの合っている的な。





できる子たちです。(笑)





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





これまたMCしながら楽しみました!





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





で、決勝まで行きました。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





疑惑の判定で負けました。(笑)





フットサルボールで初めてビーチサッカーしました。





あそこの草むらに今もルースのボール10個は落ちていますよ。(笑)





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





一方、日本代表を目指すTOPプレイヤーたちのエキシビジョンマッチも行なわれました。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





ヴィアティン三重 vs レーヴェ横浜





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





2028年(10年後)日本のビーチサッカー界はどうなっているだろう。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





スポジックのアカデミー生も試合には参加しませんでしたが、遊びに来れた子供たちもいて。





昔は、サッカーチームに入っていなかった彼等も今ではクラブチームや少年団に入っていて。





月日の経過を感じますね。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





我が子ものびのび遊びました。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





そして、寝ました。(笑)





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





会場にテント張って、前泊や後泊した関係者も。





来年は、原点に戻り参加者もテント泊できる構成にして貰いましょうかね〜





50mで海行けて、温泉あって、星がキレイで。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





何より昨年は台風で中止になりましたが、お天道様のお陰でございます。





素晴らしい天気をありがとうございました。





スタッフと関係者一同、感謝しております。





This is Beach Camp 2018 - 後編 -





仕事を旅にしてしまう。

球蹴りを旅にしてしまう。





少しの工夫で同じ時間が特別なものになっていく。





旅から帰ったばかりだからこそ、すごく感じる。

今という時間の使い方。





山口県での旅は、ラジオの仕事でお世話になったディレクター宅にお邪魔して来たんです。

6年前に東京から島に移住しました。





出逢いは、未来を変えますね。






同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
This is "Beach Camp" 2018 - 後編 -