› サワダタツ屋の自由帳 › 育児奮闘記 › 今日の一日 › パパの子に生まれて、ホントに良かったー

2019年07月03日

パパの子に生まれて、ホントに良かったー




外の空気は、新鮮だ。

頭の回転が変わる。



大した頭じゃないけど。w



そして、今日「パパの子に生まれて、ホントに良かったー」って、

言ってもらえるように頑張ろうと、新たなタイトルが決まった気がします。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



100円の有り難みを分からず、クレーンゲームで無駄遣い。

すかさず、パパがダブルゲットした週末。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



七夕への願い「英語が話せるようなれますように」。

泣けるぞキキーニャ!



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



今シーズンの水着を買って、翌日現場で試す。

パパと娘2人の3人で、常連のトビオへ。(デーハー)



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



月曜日は、幼稚園を早退して映画「アラジン」を2人で観に。

途中、キキ寝るも、また観たいらしい。w



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



明けて、火曜は朝からTOKYOへ。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



日本サッカー界の様子を見に。

嘘です、会議で。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



あっ、その前にTOKYOじゃないと会えない人とランチ。

食のチョイスがおじさんになってきています。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



話尽きずの会議は、5時間におよび。

目み見えない人たちのことを想像し、次へと続く。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



からのニッポン放送。

パーソナリティ力で成り立つ番組、そうじゃない番組。



聴きたい番組とは?

引き込まれる人、気になる人、普通じゃない人。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



あっ、この方は普通です。w

嘗てラジオの仕事でお世話になったディレクターさん。



短い時間でしたが、3年ぶりーふ。

可愛い店員さんが、まさかの同郷でした。w だらだら



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



そのまま帰宅。

玄関に黒い紙。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



黒い紙を退けると。

泣ける〜



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



日帰りでも寂しく感じてラブレター。

男の子には無い?女の子の可愛らしさ。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



「パパの子に生まれて、ホント良かったー」

って、言ってもらえれるように頑張ろうっと。



パパの子に生まれて、ホントに良かったー



さあ、明日はキキの歯医者だ。

芸能界は歯が命。





同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
3年間の物語
3年間の物語(2020-03-14 12:32)



削除
パパの子に生まれて、ホントに良かったー