› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › サッカー › 週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!

2019年07月03日

週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!




今週末は「Fリーグ」と「なでしこ」。



しかも、昨シーズンまで担当していた「アグレミーナ浜松」HOME開幕戦。

2部落ちしましたが、今シーズンも担当することになりました。



ここは、サプライヤーに付いている「LUZeSOMBRA」とセットですね。w



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



「豊島明」監督の2年目。

東海リーグのチームと精力的なトレーニングマッチを重ね、コンディショニング調整をしてきて。



補強は、ほぼゼロ。

むしろ戦力ダウンしている中での1部昇格は目撃できるのか!?



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



昨日もJFAハウスでFリーグについても話しましたが、浜松にとってはキーポイントの2019シーズンになるでしょう。

クラブを運営していく上でも、その周りを取り巻く環境にしても、証明しないと行けない崖っぷちだと。



実況する上での役割もありますが、純粋に感じたものを言葉にして伝えたいと思っています。

そう言った意味でも、蓋を開けた瞬間を目撃してください!



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



昨シーズンも見捨てないサポーターたちが居ました。

ここも蓋を開けてみないと分からない集客。



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



試合に関しては、5月から取り入れたビーチトレーニングの成果を確認したいですね。

まあ、成果と言っても3回しかやっていないので、分かりませんけどね。w



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



浜松アリーナにて、19時30分キックオフのFriday Night!

昨シーズンは、一回もHOMEで勝利していないので、勝って美味しいお酒を飲みたいな〜



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



5(金)のFリーグで、7(日)なでしこリーグのカップ戦HOME最終戦。

会場は、磐田スポーツ交流の里「ゆめりあ球技場」です。



名波監督が辞任し、ヘッドコーチだった鈴木秀人氏が監督に就任したジュビロ磐田の練習場上。

相手は「セレッソ大阪堺レディース」。



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



キックオフは、15時です。

次が、9/8(日)と離れているので、足を運んでみるならこの機会が良いかもです。



てか、アグレミーナもボニータも何がなんでも勝ちで!

勝利は、無条件で周りを笑顔にしてくれますから。



週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!



久々の東京出張で、最近は話さなかったり考えなくなった頭を使い。

改めて、導かれるような今の時間を大事に共有しないとな〜と思いました。



隣にいた「ナオト・インティライミ」や「武井壮」に「小島よしお」が懐かしく。

「サワダタツヤ、何やってんだ?」と言われても、「何やってんですかねーw」しか言えません。(笑)



後に入ったニコまで売れっ子ナレーターになってたし〜w

それでも昔は嫉妬した気持ちも、今は違い不思議な感じ。



そー考えると、ボクの将来はボクも分からない。

後にも先にもなんでこーなったが分からないんです。w




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
週末は、アグレミーナ浜松と磐田ボニータで!