› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › 嫁の誕生日にサプライズ大作戦!

2018年07月26日

嫁の誕生日にサプライズ大作戦!






決して、良い夫をアピールしている訳ではないですが(笑)





昨日は、嫁の誕生日ということで、娘たち2人とサプライズ大作戦を決行!

別に、良い夫をアピールしている訳ではないですよ。(笑)





まあ、昨日も今日も明日も洗濯や洗い物、娘たちの準備と送りは自分ですが、決して良い夫をAPRしている訳でないですよ。(猛爆)

毎回45リットル30杯にも及ぶ「草むしり」も自分の役割ですから〜w





さて、娘たち2人とBD飾り付けとBDケーキを買いに行き、車内でサプライズ動画を作成。





嫁の誕生日にサプライズ大作戦!





から〜の、毎週水曜日は19時から21時まで体育館に家族で運動しに行ってるので。





出発前になっちゃいましたが、バースデーソングのプレゼント!





安室ちゃんより、2ヶ月先輩の◯1歳になりました。





嫁の誕生日にサプライズ大作戦!





ちなみに、ケーキはチョコレート好きな長女キキが選ぶも、一口も食べずパパと一悶着ありましたが...(笑)





自分の意志に責任を持たせる為に「食べなきゃ今後のキキの希望は採用されません」との条件を提示をすると、今朝完食しました。(笑)

1日寝かしたカレーと1日寝かしたケーキは、美味しく感じる年頃なのかな!?





何が正解で何が不正解なのか?育児も夫婦関係も分かりませんが、ルールというより社会的レールに沿って行くやり方で。

でも、昔では全く気づかなかった結婚とは?についての理想はかなり見えて来たかな。(笑)





どんな相手が理想で、どんな関係性ではないと、衝突も増えるということも。

今なら持論になりますが、明確なアドバイスが出来そうです。(笑)





ということで、交際から22年、結婚して12年の2人です。(じぇじぇじぇ)





嫁の誕生日にサプライズ大作戦!





ちなみに、サプライズのあとは何も無かったかのようにサウナ体育館で「筋肉とフットボールの融合」。





同じく7月生まれで安室ちゃんの2ヶ月先輩、タハラ先生の筋トレというか体幹トレーニングというか。

基礎筋を育てますというか。





ゴールを組立てるだけで、汗だくなヤーツです。(猛爆)





嫁の誕生日にサプライズ大作戦!





それでもスポジックの家族やアカデミー生、知人家族も集結してきて。





何だか不思議な光景。

せっかくの出逢いも交流がなかったら、そのまま関係性は更新されて行きませんからね。





でも、交流を深めて行くと思い出も共有できて会話が新しくなっていく。





嫁の誕生日にサプライズ大作戦!





スポジックやお店を通じて沢山の方に出逢いましたが、関係性の継続って意外と難しいな〜って思うんです。





どんなタイミングで、どんな時間を共有していくのか。

でも、どんなキッカケでも、同じ時間を共有し続けていくと、自然と新しい会話で繫がって行って。





学生時代の仲間はかけがえの無い関係とも言いますが、大事なのはその先のようにも思えて来る年頃です。

年を重ねると病気や事故等、悲しい連絡しかこなくて、珍しいLINEにはドキってします。





そういった意味でも、この水曜日のコソッとトレーニング「コソトレ」は良い機会になっているかな。





嫁の誕生日にサプライズ大作戦!





小1と中学生が対決しているミニゲームとか。(笑)





毎週金曜日のスペトレもそうですが、人間性って顔にも行動にも出ますからね。

基準の無い常識を知っておく必要性というか。





姉の背中を見て、妹がマネをする。

なんなら妹の方が、効率よく、たちの悪さが進化しているみたいな。(笑)





環境コントロール。

とくにボールだけ蹴り続けていると危ないやつです。





多岐の経験こそが、思いやりのあるプレイヤーになれて、思いやりのある人間になれるんだろうって、ボクは思っています。





良き夫としてのAPRも、やれるべき、できるのなら、その考えで自分の当たり前が増えて行っただけであり。

決して、良い夫のアピールとかではなく、まさにレールの上で毎日「vs 自分」をしている感じです。





久しぶりのプライベートなブログになっちゃいましたね。





剛力彩芽さんのインスタの件なんか見ていても、基準なき時代に突入しているなって感じます。

タレント剛力彩芽と交際するZOZOTOWN社長。





まさに「人気タレント」と「一代で一兆円企業を築いた社長」が、新しい形で恋を発信していく。





まあ、最終的には全て自分たちで決断したことですから。

ファンや社員の問題もありますが、それもこれも皆が選んでって言うことじゃないんですかね。






同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 12:14 │今日の一日

削除
嫁の誕生日にサプライズ大作戦!