› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 情報 › サッカー › サクレあるある

2018年07月25日

サクレあるある






先週の「土用の丑の日」には、地元の名店「うなぎ加和奈(かわな)」を出前。





地元の半径1キロ以内には、うなぎの名店があるんです。





澤田家が愛用している「うなぎ加和奈」をはじめ。





サクレあるある





バスツアーのコースにも入っている「うなぎ藤田」。





他には、元サッカー日本代表も足を運ぶ「うなぎ なかや」。





「うなぎ」=「スタミナ」!!!





サクレあるある





このアイスご存知ですか?

一度は食べたことあると思いますが、昨日3時の休憩で食べました。





アイスでの熱中症対策は効果的だと、僕は思っています。

ただ、こんなに暑い中で食べても、なぜこのサクレは毎回アタマが痛い痛いになるんだろ??(笑)





サクレあるある





必ずアタマがキーンっと、なりませんか?

で、毎回こんな痛いならもう食べんと思っても、また買ってしまう。





なんなんすかサクーレ!w

たぶん僕がバカなだけだと思いますが。(笑)





サクレあるある





ということで、家業「サワタテ」忙しくて職人さんの手が回らず外注ではなく「さわだたたつ屋」にお願いしてきました。(長女の次に親孝行なヤツですw)

しかも、納期今週中。





アパート内の家具3つ。

スケジュール的に前半しか作業できないので、今週は月曜から追い込みに追い込み、あとは扉と棚。(計算ミスしてませんよーに..)





そして、台風が出来た事により今週末の予定でアタマを悩ませる。(ホント分からなすぎるぜ、地球さんよー)

土曜日曜と別々の現場ですが、共に愛知県。





サクレあるある





今夜25(水)1900-2100@南部恊働センター体育館「筋肉とフットボールの融合」をテーマにしたコソッとトレーニング 「コソトレ」。





明日26(木)1710-1900 スポジックのアカデミー@ビーチトレーニング!!

明後日27(金)1710-1900 スペシャルなトレーニング「スペトレ@ビーチトレーニング」。(※雨なら体育館で時間は1900-2100)





明日はビーチ関係で浜松市役所にも行かないといけないし「さわだたつ屋」してますねー。

今週の大阪には行けなくなってしまったので、来週は横浜やね。





あっという間の夏は、あっという間に7月が終りますー。







同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
サクレあるある