› サワダタツ屋の自由帳 › サワタテ › 今日の一日 › HOLA!COMO ESTAS?

2020年03月11日

HOLA!COMO ESTAS?




あれから9年、2020年3月11日の朝。



河津桜や寒緋桜の葉が落ち、春本番ソメイヨシノの開花を待つ。



温暖な日も多かった冬を抜けて、あっという間に春も過ぎ去って行きそうです。



HOLA!COMO ESTAS?



今では沖縄・石垣島で稼働している「DOMINGO COFFEE 10」をキッカケにコーヒーライフがはじまり。



毎日3杯は飲みます。



豆を新調し、味見にワクワク。



HOLA!COMO ESTAS?



昨日は予想通り凄い雨量で、シャッターを閉めながらの作業。



集中していないとウッカリさんになってしまいます。



時間に追われて作業しているとヤラカシさんになってしまいます。



HOLA!COMO ESTAS?



夜は、前日話題に上がったタコ焼き。



今では驚かない日常。



昨夜は、焼きを担当しました。



HOLA!COMO ESTAS?



何気ない日常が当たり前では無いって事なんですよね。



いつ何時の自分、家族、知人たち。

今は、それが国レベルであり世界規模にも...



HOLA(やあ!)







英語で言う、Hi!



幸せの象徴とも言える言葉。



アメリカのラテン系アーティスト「Dalex(ダレックス)」。







最新作品は、コレかな↑



ラテンアメリカ系のアーティストのPVは、どれもこだわりを感じる。

オシャレという表現というより、世界のトレンド最新を走るみたいな。



国民性や言語、あらゆる文化を繋いでもラテンアメリカに惹かれる。



同じカテゴリー(サワタテ)の記事
おおきくなったよ
おおきくなったよ(2020-03-12 12:34)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)

How is my future
How is my future(2020-02-20 22:24)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 09:16 │サワタテ今日の一日

削除
HOLA!COMO ESTAS?