› サワダタツ屋の自由帳 › DOMINGO CAR › さよならハママツ!

2018年03月21日

さよならハママツ!





せんだみつお帰り!




なはなは。




はい、沖縄から帰りました。




さよならハママツ!




沖縄については、改めてにして手打ち蕎麦「かど松」が先週から営業を再開!




で、早速先週行ってきました!(先週か〜い)




はい、面倒なA型気質でバタついています。




さよならハママツ!




ひとつは、日付変わって今日21(祝水)最終日の「DOMINGO COFFEE 10」。




もうひとつは、これまた日付変わって21(祝水)に「なでしこ2部」にて新シーズンの幕開けを行なう「磐田ボニータ」初戦。

そして、すぐさま今度の25(日)ヤマハスタジアムでHOME初戦を迎える為に新シーズンの音源製作なうなうなう。




沖縄でのインカンチャ終わった直後から開始。




さよならハママツ!




まっ、磐田ボニータのブログもまたにします。

新ステージだし昨年以上に全体図をイメージし、少しでも集客と勝利に貢献できたらと製作中。




と、その前に「さよならハママツ」です。

そう、さよならルース浜松店です。




さよならハママツ!




あいにくの天気予報ですが、大雨と暴風じゃない限りはやりたいなと思っています。

春休みに突入したキキーニャも行くそうです。




久々に手打ち蕎麦「かど松」行って思い出しました。

出逢いが繫がって、時間を共有している感じ。




さよならハママツ!




今日お店に入ったら、前と横が知り合いでした。




導かれている感じ。




言葉以上に何かを感じる。




さよならハママツ!




うん、言葉以上に何かを感じる。




そう、DNA!(笑)




で、言葉以上に何かを感じる。




さよならハママツ!




父と娘の関係。




空港とかで、娘2人と一緒に旅行しているお父さんを見掛けると羨ましく見えちゃうね。

自分にもあんな時間来るかなって。




父の背中、どんな風に見て行ってくれるのかな。




な〜んて、考えながら...

今日はこれで寝ます。






同じカテゴリー(DOMINGO CAR)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

運命を動かす
運命を動かす(2020-02-06 22:33)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 00:53 │DOMINGO CAR

削除
さよならハママツ!