› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › アダイウトンよりアグレミーナ

2018年03月22日

アダイウトンよりアグレミーナ





前回ブログの「さよならハママツ」凄いアクセス数でした。

ドリブルデザイナーには負けますけど(笑)





そんなドリブルデザイナーも身につけるLSマーク「LUZeSOMBRA」。

そのルースの浜松店を出発し大阪へ。





アダイウトンよりアグレミーナ





家族以外から撮りましょう言われた、家族写真!





映画「ALWAYS 三丁目の夕日」かッ!





いざ、大阪から沖縄の離島へ。





アダイウトンよりアグレミーナ





そうそう、沖縄はこんな場所でMCさせて貰い最高でした。





絶対飛ばない国産のパラソル「RYUPARA(リュウパラ)』。





マジで飛びませんでした。





アダイウトンよりアグレミーナ





そして、舞台は寒波と雨の生活に。





アダイウトンよりアグレミーナ





ただ、嬉しいニュースもありました。





3年目にと突入するスタジアムDJを担当させて貰っています「磐田ボニータ」。

昨年チャレンジリーグを優勝したんですが、なんと「なでしこ2部」のAWAY開幕戦で勝利!





明後日25(日)13:00KO@ヤマハスタジアムで、HOME開幕勝利を狙います。





アダイウトンよりアグレミーナ





ジュビロ磐田「アダイウトン」選手より記事がデカい「アグレミーナ浜松」の活動も載ってましたよ。





17-18シーズン全日程終了。





新シーズンの幕開けと顔ぶれが楽しみでありません。





アダイウトンよりアグレミーナ





さて、明日23(金)の「スペトレ」は、1700-1900「白脇恊働センター」体育館です。

なお、来週30(金)は、1900-2100「五島恊働センター」体育館です。





小学1年生から6年生まで、予約なくてもレベル問わずFREEで参加できるようにしていますので、お気軽に体験してみて下さい。

ワンコインだから、公園や自主練するより良い得した時間になると思います。




小学生がサッカーするだけなのに大変な時代みたいですが、大人もそうだけど根本を大切にして行きたいですね。






同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 22:05 │情報

削除
アダイウトンよりアグレミーナ