› サワダタツ屋の自由帳 › DOMINGO CAR › ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日

2018年03月09日

ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日






1日に何度もブログを更新する人がいますが、凄いマメだなって思っていて。

YouTubeを何度も上げる人もいますが、それも凄いなって感心しちゃいます。





ということで、本日2度目のブログ更新!(笑)





更新といっても、一つ目も今回も告知ですけどね。

ちなみに、明後日11(日)の告知も残っています。





ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日





先週ブログを読んでラテを買いに来てくれたフリーのカメラマンさんがいまして。

どうやら写真を撮ってくれていたみたいで、後に頂きました。





自分を撮影してくれる人なんていないので貴重な写真の数々。

しかも、沖縄・石垣島へ「DOMINGO CAR」が渡る前。





ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日





明日10(土)11:00 ー 気まぐれ「LUZeSOMBRA HAMAMATSU」。

先週は、一時的に車を閉めてランチ食べに出たり、気まぐれさ増していました。(笑)





そんな気まぐれで楽しかったルース浜松店でのコーヒー販売も残り2日。

明日も雨じゃないみたいだから、またこの日みたいに快晴になるといいな〜





ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日





ちなみに、ルースのシューズを昨日のアカデミーから履きました。

久々にフットサルしたくなりました。





選手の気持ちは選手にしか分らないし、コーチの気持ちはコーチにしか分らないし。

社長さんの気持ちは社長さんにしか分らない。





色んな気持ちがありますが、相手を理解しようする気持ちは大切だと。

色んな経験を経て来た自分にとっては、有り難い過去たち。





ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日





明日10(土)後は、3/21(祝水)が「DOMINGO CAR」最終日。

まさに出発直前!





色んな立場で色んな人と出逢うと思いますが、改めて出逢いって素敵なものだと思いますね。





このDOMINGO CARでも色んな人と出逢うことができました。

出逢いやすい再会しやすい場所といっても良いでしょう。





ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日





翌日3/11(日)に新しい現場での新しい仕事があるので、頭の中は良い集中力を継続中です。





次の告知は、まさに3.11(domingo)!

これも縁だろうね。





そして、だからこそ「やろう!」となった仕事かもしれませんね。

もっと良くできるのにしない、なぜ!?の葛藤と言いますか。





ゼロよりイチ!

そこからはじまる物語があるんですよ〜






同じカテゴリー(DOMINGO CAR)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

運命を動かす
運命を動かす(2020-02-06 22:33)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

さよならハママツ!
さよならハママツ!(2018-03-21 00:53)


Posted by サワダタツヤ at 16:11 │DOMINGO CAR

削除
ルース浜松店でのDOMINGO CAR、残り2日