› サワダタツ屋の自由帳 › DOMINGO CAR › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › 今日の一日 › アグレミーナ浜松、惜敗

2017年08月02日

アグレミーナ浜松、惜敗






素人感覚で「地球の悲鳴」ほんとに感じる2017年の夏。

この先、大丈夫ですかね?




湿度ヤバすぎません?

暑すぎません?




昨日スポジックのアカデミー次の始動に向けて、倉庫からゴールを引っ張り出し確認の組立て作業。




アグレミーナ浜松、惜敗




シャツ3枚を持参するも。

何回着替えても汗止まりませんね。(笑)




外仕事の人たち、この先の未来。

仕事あるかないかだけじゃなく、こういった対策も加わってくるから大変。




アグレミーナ浜松、惜敗




益々、電気と地球の関係が深い領域に入って行きました。




子供たちの未来の不安はつきないですね。




私たち親は子供たちに何ができるんだろうか。




アグレミーナ浜松、惜敗




さて、先週末はそんな酷暑の中でキッチンカー「DOMINGO COFFEE 10」。




マージーで、暑かったです。




アグレミーナ浜松、惜敗




無風の車内でコーヒー飲みながら。




顔はベテランの新人さんと男子会。




アグレミーナ浜松、惜敗




全3日やって、最終日はそのまま国内最高峰のフットサルリーグ「Fリーグ」第8節に向けての打合せ。




今季から作られたアグレミーナ浜松アナウンス部とサポーターリーダーとの打合せも一緒に。




アグレミーナ浜松、惜敗




まだまだ未知数なアナウンス部ですが、夢を追う彼女たちにとってはプラスの時間になっているはず。




SNSで色んな人が表舞台に登場できる時代ですが、最終的には溢れ出す魅力だと思うんです。




そして、それは何より経験から出て来るものなんじゃないかなと。




アグレミーナ浜松、惜敗




7/30(日)朝から浜松アリーナでは、静岡県社会人の男女のフットサルリーグが開催されてましたが、引き付けるプレーはやはり経験量ですもん。




TOPチームの前にアグレミーナ浜松のサテライトの試合も行なわれ、アルゼンチンリーグを思い出しました。




サポーターがTOPの前にサテを見て、次の世代の成長を語らう。




アグレミーナ浜松、惜敗




昨年も行なわれた前座「ゆるキャラ」フットサル対決。




そういえば、曾て熊本で「ゆるキャラ」のビーチサッカー対決を実況した事がありました。




くまモンがブレイクした年ですね。




アグレミーナ浜松、惜敗




メインゲームは、アグレミーナ浜松(7位)vs ペスカドーラ町田(6位)でした。




取られて、取って、取られて、取って、2点差つけて、2点差つけられ、1点差に迫って「5-6」みたいな。




なんやねんって言う悔しすぎるゲームでした。(笑)




アグレミーナ浜松、惜敗




インカンチャに興味津々な長女、MC席にインカンチャ!




アナウンス部の協力もあり、なんとか無事実況できました。




試合後の1枚。




アグレミーナ浜松、惜敗




笑顔だけど、悔しさ隠しきれず!!!!!




昨年まで同じ位置で争っていた湘南ベルマーレが躍進しているだけに考え深い結果。




次は、8/18(金)19:30 KO「アグレミーナ浜松 vs バサジィ大分」戦です、是非インカンチャして下さい。




アグレミーナ浜松、惜敗




という訳で、今週は「生そば」3段で幕を開けました。




あっという間の8月、第1週目が終わろうとしてます。




気合いを入れて勢い付けたい今日この頃です。





同じカテゴリー(DOMINGO CAR)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

運命を動かす
運命を動かす(2020-02-06 22:33)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

さよならハママツ!
さよならハママツ!(2018-03-21 00:53)



削除
アグレミーナ浜松、惜敗