› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › アグレミーナ浜松 › 12/14(土)アグレミーナ浜松のHOME最終戦@浜松アリーナ

2019年12月10日

12/14(土)アグレミーナ浜松のHOME最終戦@浜松アリーナ




今週14(土)は、Fリーグ 2019/2020 D2 第13節



HOME最終戦「アグレミーナ浜松 v ヴィンセドール白山」。

舞台は、浜松アリーナ。



19時キックオフにも関わらず、13時開場と張り切りっております!

では、MCでも把握できないほどの催しの数々をご紹介します↓



・バルーンアートで「アグレックマ」を作ろう! by Smiley Bell

・革のコインケースを作ろう! by AKI.leather&crafts

・クリスマスなワックスサシェを作ろう! by Ricandle

・木工屋さんのあったか雑貨 by SHOP ONPU♪

・おやこdeフットサル(事前予約制)

・電動車椅子サッカー体験

・競技用トランポリンで飛んでみよう!!

・パラリンピック公式種目 ボッチャに挑戦

・レッツゴー!ボウリング in 浜松アリーナ

・キャリーオーバー中につき賞品総額6万円!kokoBIG!!



で、イベント参加者は当日券と特別価格でFリーグ観戦チケットを購入できるとか。



・ アグレミーナ浜松U-15 vs 浜松開誠館U-15

・ 聖隷クリストファー中学・高等学校ダンス部

・ キッズチアチーム CHEER EAGLES浜松

・浜松地域特別栽培米「やら米か」プレゼント

・公式試合球が当たる「伊藤園ミネラルむぎチャレンジ」

・サンタさんからクリスマスプレゼント



フードスタンバイも万全!



【屋外南側エリア】

・PATICANA(パチカーナ)
魅惑のバターチキンカレーを中心に各種フードを用意してお待ちしています!

・HiroAina(ヒロアイナ)
静岡県産の牛肉をハンドチョップでパティに仕上げ、オリジナルバンズのこだわりのバーガー。絶品!

・PEPE MOTOR CYCLES(ペペモーターサイクルス)
浜松IC近くのバイク屋さん。当日はPEPEらしいこだわりのバイクを展示!おいしいキャラのPEPE店長が待ってます



【アリーナ内の2階ロビー】

・いづみ食品(軽食)
軽食からビールのお供まで、いづみさんなら何でもあります!

・しゅうまい屋四十六番(よんじゅうろくばん)
選手達へのランチサポートをしてくださっている「しゅうまいや四十六番」さん。ホカホカしゅうまいも絶品!

・茶空民(cha*kuu*min)
標高400m。春野町でオーガニックのお茶を生産・販売している茶空民さんの移動カフェ!

・山田屋製菓舗(アグレックマどらやき)
浜松の老舗、山田屋さんのどら焼きは、おやつにもお土産にもぴったり!

・アディクトスコーヒー
香り豊かですっきりとした味わいの本格コーヒー。普段ブラックコーヒーを飲まない人も、ぜひ一度、アディクトスのコーヒーはブラックで一口飲んでみてほしい逸品の一杯。

・パン小屋
天然酵母をつかった手作りパン!お食事パンもあるのでランチに是非!



そのほか、詳しい内容はアグレミーナ浜松の「ホームページ」からご確認ください。



12/14(土)アグレミーナ浜松のHOME最終戦@浜松アリーナ



D1の年間33試合からD2になり14試合に激減。

ホームゲームも6試合とD1時の半分となり、サポーターもMCもパワー余ってます。



ただ、昨シーズンの成績不振と入れ替え戦を落とした流れで、残り2試合「5勝1分6敗」8チーム中、5位。



すでに1年でのD1復帰も絶望的となっていますが、優しいサポーターたちの声援が続きます。(涙)

海外のようにヤジもないし、豚の顔もピッチに飛んでこない。w



勝ってないのは選手だけじゃなく、サポーターもMCも同じ。

でも、毎試合全力でLIVE実況!



「MCだけF1昇格してった」とかないかなー ww



さて、そんなアグレミーナ浜松のHOME最終戦の前日は、幼稚園のマラソン大会。



12/14(土)アグレミーナ浜松のHOME最終戦@浜松アリーナ



ここに来て、土曜日から長女が風邪でダウンし、ようやく今日から幼稚園に復帰。

同時に朝のマラソン大会の練習も再開しましたが、咳が出る!あッ、me to papa!!



一方で、次女が伸びて来てます!w



競争を知らない年少なので本番を見てみないと分かりませんが、止まらず走りきれるようになって来ました。

速いのか?速くないのか?分からず ww



12/14(土)アグレミーナ浜松のHOME最終戦@浜松アリーナ



連覇を狙う長女は、自分でも速いと実感して来てるらしいですが、最終的には当日の体調次第かなと。

今日もゴホゴホしてましたし、自分もゴホゴホしています。ww



言っても1ヶ月以上前から朝練習をして来た集大成ですので、成果として実ると良いな〜

努力の形と言いますか...



アカデミーで子供達の成長を見てますが、もちろん変化は様々。



ひとつは「聞く姿勢」の違いかなと。

次に、その「反復」。



4年生くらいから聞く耳への変化が出て来ますね。

そこが運命の分かれ道のようにも思えます。



TOPリーグの世界になって行くと、チーム環境などが大きく影響を受けると思います



むしろTOPリーグで、まだまだ自分が伸びてるって感じられるチーム作りが必要なんでしょうね。

必要というか、追い求めて行く必要があるんだと思います。



まだまだ自分が伸びてる!

それを体感した時にこそ、新しいスタートが始まるような気がします。



大人になっても、まだまだ伸びてる!って、なんか素敵だなぁ。



同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)



削除
12/14(土)アグレミーナ浜松のHOME最終戦@浜松アリーナ