› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › 台風の爪痕

2018年10月01日

台風の爪痕






瞬間最高風速41.9メートルで、殆ど寝れず。





昼間と打って変わっての夜でした。

皆さんは、大丈夫でしょうか?





さすがに三浦さんに申し訳ないですが、今回は台風ブログにします。w





台風の爪痕





ていうか、昨日誕生日だったんです。





かなりのインパクトを残した誕生日でした。





夕方から来客もあり、沢山の品数で祝って貰いました。





台風の爪痕





前日には、前夜祭もしてもらい〜





台風の爪痕





先週購入し、既に2度目のコレで焼肉。





飲み過ぎてしまう毎日です。





台風の爪痕





ちなみに、昼間は国内最高峰のフットサルリーグ「Fリーグ」初の焼津ラウンドの実況に行って来ました。





先週山口県で同じ現場だったアセッサーと審判と再び同じ現場で、なんかホッコリ。





でも、仙台相手に2点リードの中、後半ラストにパワープレイ2発で追いつかれ「2-2」。





台風の爪痕





武田鉄矢さんにバカチンとマイクで叫んで欲しいです。





それで「海援隊 / 声援」で、「♫頼む頑張れ〜頑張ってくれ〜」ですね。





みんな頑張ってるんですけどね。w





台風の爪痕





ということで、台風24号すごかったです!





昼間は雨も風もなく「ビーチフェス」出来ちゃう系でしたが...





夜は、近所のトタンや瓦が飛んで来てガシャンガシャン言ってるし。





台風の爪痕





近隣ほとんど停電で、今も停電しているみたいで、信号もアウト。

ずっと救急車の音が鳴っています。





朝6時から家の周りの掃除して、近所では家の修復に色んな人がウロウロ。





勢力が増して行く台風。

明日は我が身、家や車が倒壊する日が迫って来ているようで怖いです。







同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 10:42 │今日の一日

削除
台風の爪痕