› サワダタツ屋の自由帳 › DOMINGO CAR › COFFEE BARって、ご存知ですか?

2018年01月05日

COFFEE BARって、ご存知ですか?





気がつけば年末年始の休みが終わり...

気がつけば2月で...

気がつけば春で...




あっという間にサッカーW杯も終わっているんでしょうね。

ブラジルがドイツに大敗してから早4年ですよ。




さて、本題に入る前に今日一のインパクトを与えたネタをひとつ。

青の世界を忘れたオジさんをも刺激する中学生カップルの話しです。




車で走っていたら公園の芝生の上で座りながら抱合う2人も目撃しまして。




ボクがサッカーを教えに行った16時から20時まで!

実に長期戦でした。




もう彼等はブログで表現できないくらいの下着コンディションになっていたでしょうね。(笑)




しかも、住宅街ど前の芝生をチョイス!

将来有望の週刊文集BOYだったのかもしれません。




まあ、でも彼等から見た大人もこんな風に見えてるのかな〜

なんて彼等目線で見たりもしてみました。




どちらにしても、この寒い日でも勝った愛が素晴らしいってことで。

愛の形は様々ですからね。




COFFEE BARって、ご存知ですか?




「DOMINGO CAR」




明日6(土)「LUZeSOMBRA HAMAMATSU」にて、土曜日なので「Sábado(サバド)」ですけど営業します。




COFFEE BARって、ご存知ですか?




メキシコのビール「コロナ」も用意し、昼から「CAFFEE BAR」的な感じでOPENします。




まだまだルース浜松店も初売りの勢いあるし、都合があえば店に遊びに来てね。




新人の「ホマリオ・ノリジャミン・タハラ」も立ちますので。(は、はい)




COFFEE BARって、ご存知ですか?




安室ちゃんの引退が中澤佑二より早かった!




なんていう同世代話をネタにバルって行こうかなと。




人生、バランスですから。




COFFEE BARって、ご存知ですか?




先日の初売りのように久々の再会あるかな〜

↓は熊本から里帰り。




今では、浜松、熊本、福岡。

ていう距離幅で再会する関係です。




ちなみに、曾ては「ネルソン vs ホンダ」対戦相手という関係。

まさかの伝説の「浜北キッカーズ」出身をこの日に知りました!




COFFEE BARって、ご存知ですか?




他にも、今では三重県民にも再会。




しかも、結婚してるし、可愛い子を授かっているし!

導かれる縁。




時には委ねてみるものですね。




COFFEE BARって、ご存知ですか?




ルース浜松で、ボールが繋ぐ縁。

それ以外に、この車が繋ぐ縁。




お店は12時からOPENですが、DOMINGO CARは11時にはスタンバイできているようにしようと思っています。




新人のエンジョイモチベ高いので。(笑)

ボクも便乗してガレッジセールなみのエンジョイプレイして行きたいと思います。





同じカテゴリー(DOMINGO CAR)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

運命を動かす
運命を動かす(2020-02-06 22:33)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

さよならハママツ!
さよならハママツ!(2018-03-21 00:53)


Posted by サワダタツヤ at 21:02 │DOMINGO CAR

削除
COFFEE BARって、ご存知ですか?