› サワダタツ屋の自由帳 › 早朝RUN&炭水化物ダイエット

2017年03月07日

早朝RUN&炭水化物ダイエット





VIVA MEXICO !!!!




早朝RUN&炭水化物ダイエット




東京のHOME「三軒茶屋」にて。




サッカー、モータースポーツ、マラソン。




今やラジオだけじゃなく、同じスポーツの世界をMCで盛り上げる仲間達との会食。




早朝RUN&炭水化物ダイエット




本店沖縄に福岡在住時の知人が働いていることもあり「BRRACHOS(ボラーチョス)」。




メキシコのビールとテキーラでサクッと!




早朝RUN&炭水化物ダイエット




その後、家族で韓国。




早朝RUN&炭水化物ダイエット




またまた、家族でインド。




早朝RUN&炭水化物ダイエット




そして、昨年いっぱいで閉店させた自身のお店を最後の最後まで応援してくれた「浜松球's倶楽部」の皆さんに誘われて。




ブラジル料理、シュラスコ!!!




早朝RUN&炭水化物ダイエット




そんな「World Trip」な「LIFE」を送っていたら。




なんとなんと、体重が過去最高重に!!!!




ということで、今週から早朝ランニングと夜の炭水化物ダイエットを開始。(笑)




早朝RUN&炭水化物ダイエット




昨日は雨の中でしたが、やっぱり朝日はパワーを感じますね。




朝焼けの中で聴く「HIPHOP」最高ですね。




更に「LS」マーク「LUZeSOMBRA(ルース・イ・ソンブラ)」最新商品、コレ「HYBRID TAFTA TOP」最高ですよ↓




早朝RUN&炭水化物ダイエット




引っ越し先はリーバーサイドなので、うまく繋げて継続を目指します。




4月までは家づくり、4月からは体づくり、今年は自分づくり!




ちなみに、ウソのような本当の話しですが、既に4キロ痩せました。(笑)




まあ、ダイエット効果かは分かりませんが…(爆)






Posted by サワダタツヤ at 08:32

削除
早朝RUN&炭水化物ダイエット