› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の頭の中 › 我が家を自分でリノベーションしてみた!

2017年03月08日

我が家を自分でリノベーションしてみた!






およそ築20年の嫁さんの実家を自らの手でリノベーションしてみよう!




何事も興味を持つ所から学びが始まる。

そして、きっと経験は生き様に活かされて行くと信じ。




仏の心、すなわち無心のチャレンジが始まりました。




我が家を自分でリノベーションしてみた!




はじめはこんな姿で、曾ての荷物の処分する所からはじまった事を今日思い出しました。(笑)

それぐらい無心でここまで来たんです。(汗)




言っても嫁さんの実家だったので、懐かしい品物がいっぱい転がっていたんですが、その中で衝撃だったこと!




我が子を見て「パパそっくり」な〜んて爆笑しながら言う人が多いんですが...

ちゃいました!!!!




我が家を自分でリノベーションしてみた!




ほら、ママ似!!





嫁さんの赤ちゃん時の写真を発見!!!





これ、昨日のメメですが、似てません?





我が家を自分でリノベーションしてみた!





ちなみに、下はメメと同じく1才のキキ。





我が家を自分でリノベーションしてみた!





そんなママ似の彼女たちの部屋となるキッズルームが、1番上の写真からここまで来ました。





我が家を自分でリノベーションしてみた!





養生を剥がす前の写真になりますが、反対側はマグネットも付く黒板使用。





我が家を自分でリノベーションしてみた!





ほんと無心でここまで来ました。

もちろんまだまだやる事は沢山あるんですけどね。





最近「攻めた生活してないな〜」って思ってましたが、十分攻めてるかも?と思うようになってきました。(笑)




しかし、引っ越ししないといけない日も近づいて来ているので、心も体も頭もフル回転中!!

引っ越しが終わったら、とりあえず天使の羽を装着して飛んで行きたいと思います。





同じカテゴリー(今日の頭の中)の記事
明日は我が身 - PEACE -
明日は我が身 - PEACE -(2020-03-31 18:41)

志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)


Posted by サワダタツヤ at 23:43 │今日の頭の中

削除
我が家を自分でリノベーションしてみた!