› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の頭の中 › sposic cafe do › アグレミーナ浜松、2連戦

2015年05月30日

アグレミーナ浜松、2連戦




国内フットサル最高峰「Fリーグ」12チーム中「12位 vs 11位」の対決!



昨夜、5/29(金)「アグレミーナ浜松(12)」vs 「ヴォスクオーレ仙台(11)」



結果「2 ● 3」、またしてもホーム初勝利を逃しました。



アグレミーナ浜松、2連戦



今日一でアガったのは、浜松市役所の方の始球式での服装でした!



ちなみに、学生時代はテニス部だったそうです。



それにしても勝てない。。。



いや、勝てない。



アグレミーナ浜松、2連戦



数字がすべてとも言われるので中で、もちろんこのままで良い訳がない。



一方で、同じ浜松アリーナで試合を行っている「bjリーグ」の「浜松・東三河フェニックス」は「日本一」に輝いたそうです。



浜松アリーナを舞台に短編映画、またはCMが作れそうだ。



とはいえ、今日も全力で「MC」としての仕事を行おうと決意しています。



アグレミーナ浜松、2連戦



今日は「15時30分」より開場で「エキシビジョンマッチ」ありの。



18時より「Fリーグ / 第6節 / vs バルドラール浦安」戦です。



昨日今日とアシスタント不在なので、休みがなくもうフラフラですよ。



と、その前に朝練には行かず、朝から「サワタテ」出勤!



アグレミーナ浜松、2連戦



そこから明日の「東海ビーチサッカーリーグ」の準備。



既にハイエースには音響機材を積んだので、もう1台のトラックへ積込み。



明日の早朝か今かで「今だ!!!!」の勢いでやっちゃいました。



アグレミーナ浜松、2連戦



つーか、誰だよ〜



ぐちゃぐちゃにしまったやつ〜



次に使う人のこと考えてないな〜



アグレミーナ浜松、2連戦



彼此、2~3 分は格闘してました。



そこから更に明日の試合で使用する不足品を買い出しへ。



アグレミーナ浜松、2連戦



あの〜言い遅れましたが。。。



サワタテの仕事で一緒になった後輩が必要以上に画像でドキュメントしてくれました。



アグレミーナ浜松、2連戦



シュートの勢いによっては防球ネットの結び目が外れてしまうことがあり対策案。



コストを考えると、厳しいな〜と睨めっこ。



いやいや、シュート外さなければ今まで通りリピートの結束バンドでもいけるか〜



ということで、改めて上手い強いって見えない効果を生み出すんだ〜と再確認しました。



アグレミーナ浜松、2連戦



というか、ここまで撮らなくても良かったね。(ちゃんちゃん)



ではでは「サワタテ」から「浜松アリーナ」入りし、まずは6月にポルトガルの大会に出る「丸岡ラック」vs「D-FUT」。



この両チームのエキシビジョンの実況から幕開けです!



そして、今夜も試合後に「sposic cafe do」出勤しますので。





同じカテゴリー(今日の頭の中)の記事
明日は我が身 - PEACE -
明日は我が身 - PEACE -(2020-03-31 18:41)

志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)



削除
アグレミーナ浜松、2連戦