› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 音球旅人 ~ 日本海の乱 ~

2014年09月05日

音球旅人 ~ 日本海の乱 ~



あっという間に「ショートパンツ」に気を取られる季節も過ぎ去る。


いや、まだまだ諦めるのは早い!?


諦めたら、そこで試合終了だ。(笑)


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


さあ、前回「ブログ」からの続きです。


「ポリンキーマン」に変身して「山陰ビーチサッカーFESTA 」は「2日目」を迎えました。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


2日目は「チャンピオンクラス」が加わり、よりハイレベルな試合が繰り広げられて行きます。


関西リーグ、中国リーグ、東日本リーグなど、強豪が集結!


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


よって、実況スタイルも変わって来ます。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


ていうか、最後の最後でチャンピオンクラスに「スポジック」出場することになりまして〜


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


しかも、奇跡的にも勝ち上がって行きまして〜


■【グループリーグ】
7-1 vs S.W.A.T
2-0 vs Pazamor

■【決勝トーナメント1回戦】
2-1 vs プラシア山口(中国地域王者)

■【準決勝】
7-2 vs SAS

■【決勝】
4-2 vs アヴァンチ大阪(関西地域王者)


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


なんと、昨年に引き続き「優勝」しちゃいまして〜


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


自分たちもそわそわニヤニヤしちゃいまして〜


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


4月からビーチサッカーをはじめた新生「スポジック静岡」の若手が「MVP」を頂きまして〜


こんなに喜んでいる姿を見て、オジさん涙出るほど嬉しくなりまして〜


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


ポリンキーマンに変身しておいて良かったわ〜


7月上旬の「東海大会」優勝後、初めて試合をする選手もいたり、ゲーム形式もしていないのに〜


では、なんで勝てたんだろう?


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


さて、昨日9/13(土)14(日)15(祝月)「JFA 全国ビーチサッカー大会@岡山県」の組合せが出ました。


sposic cafe do」の営業を休めないので「山陰大会」同様に営業後ノンストップで会場入り。


店を休ませる訳にも行かないので試合に行けないメンバーもいます。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


その辺のビーチサッカー話は、明日の「ラジオ(K-MIX)」でします。(多分)


因みに、現在スタッフが宿の予約日を間違えていたらしく、彼此1時間くらい電話しています。


もはやコンディションなんてクソくらいなんで「CAMP」でもええで〜ナベちゃん!!!


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


そうなんです、敏腕マネージャー「ナベ」ちゃん。


彼と大会後、島根県松江市まで移動しまして〜


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


夜は、2人で松江パーティーをしまして〜


翌日「出雲大社」に行ってきました!


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


改て「伊勢神宮」の偉大さを感じております。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


ただ、さすがの雰囲気でした。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


ボク好きなんです、こういった場所が。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


今や伊勢神宮は鉄板ですが、歩んだ距離の分だけ得るモノは大きい。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


そういう意味では、主に関東や東海地域を拠点にしていると島根県の出雲大社は中々行けない。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


ほぼ鳥取県の「兵庫県新温泉町」から「3時間」コースでしたが...


間違いなく浜松より近い距離に居ましたので、思い切って行ってきました。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


空港のネーミングでもお馴染みですが「出雲大社」といえば「縁結び」。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


ということで「絵馬」に「祈願」して来ましたよ〜


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


因みに、ナベちゃんまだ電話しています。


あれから更に1時間経過。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


そんなナベちゃんと、このあと「島根」から「広島」まで移動!


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


広島のアミーゴの店に寄って来ました〜


既に「Facebook」でも「おもてなし@QUERELGA」としてUPしましたが。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


「三次」を「さんじ」と読んだので「みよし」とルビが書いてあったり。


店の前を通り過ぎないようにバナーを貼っておいたり。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


店内もクイズのように色々仕掛けがあって。


以前「サッカーマガジン ZONE」でコラムを書かせて貰った時に載せたオススメのCD。


その時に紹介したアルゼンチンのアーティストの曲が流れていました。(笑)


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


そんな「ケレルガ」のオーナー「JYUNTA」マジックに吸い込まれるように。


サワダのお買い物がスタート!


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


「ジーンズ」と「Tシャツ」、ジュンタが調子をこいて持って来た「キャップ」。


更に、大人買いで色違いをもう「1セット」。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


そしたらその上を行く「おもてなし 」で「三次市」の「箱菓子」を貰い。


更に更に「おもてなし」で「ケレルガ3周年記念」の「Tシャツ」と「CD」を頂いちゃい。


最後は「広島」の「お好み焼き」までごちそうになってしまいました。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


早速「出雲大社」の「縁結び」効果ですね。


素晴らしく温かい「人を思いやれる男」に出逢う事ができました。


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


今回の「TRIP」が、ジュンタの「ブログ」にも綴られていますので、是非どんなヤツか覗いて見て下さい。


さあ、ナベちゃんとサワちゃんは、ここから一気に現実へ。


約6時間のドライビング!


音球旅人 ~ 日本海の乱 ~


それでも「長旅」も「音楽」があれば「無問題」!!!!


次は、来週「OKAYAMA trip」です。


ナベちゃんの電話が終わったので、旅の打合せを再開します。





同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 00:23 │EARTHecoBeachSoccer

削除
音球旅人 ~ 日本海の乱 ~