› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 今日の頭の中 › 偽りのない勝敗

2012年09月21日

偽りのない勝敗




今日からビーチサッカーの全国大会が和歌山県で開幕しました!





改めて365日って、あっという間。





昨年は50人乗りの大型バスを貸切、全国大会の熊本まで行ったなぁ。





偽りのない勝敗





片道16時間!(笑)




偽りのない勝敗





試合前だって関係なしの超長距離移動。





非現実的な時間こそが、個々を育て、組織を強くしますからね。





もちろんコンディションは重要ですが、メンタル強化はもっと大事。





偽りのない勝敗




2011年のテーマは、『FOOTBALL REVOLUTION』!





偽りのない勝敗





東海と四国からのW出場もそのひとつでした。





偽りのない勝敗




ありゃ~今は居ないメンバーばかりだね。





隣のレキオスも居ないメンバーばかりだ。





偽りのない勝敗




あった、あった!!!!





1試合目の開始30秒で負傷しアウトォ!!!!





大舞台前や大舞台ではよくあるヤツね。





偽りのない勝敗




そして、両チームの成績もアウトォ!!!!!!!!!




偽りのない勝敗




ただ、全てが非現実的な時間だったなぁ。




偽りのない勝敗




で、夜は福岡に移動し、行きつけのオステリア 『フリッジ』を貸切!




偽りのない勝敗




楽しかったし、一時的にリセットされたぁ。




偽りのない勝敗




新たな繋がりや出逢いを皆にも提供できたし、昨年は現実を教えて貰った年でした。





偽りのない勝敗




で、今年はチーム名を『スポジック静岡』に改名し、1チームで挑んだ東海大会!




マンマミーヤ、ち~ん....




この写真、ショックを隠せず何度やっても向きが縦に変わってくれません。




偽りのない勝敗




監督役を離れ、「さあ~白浜に連れて行って貰おうかな~」ぐらいの気持ちが...。





理想と現実は対比しますね~





偽りのない勝敗





そんで考えに考え抜いて、監督の役に戻り、チームをバッサリ3つに分けました。





自身も選手立場ではチームを去り、新たなチームを更にひとつ作りました。





偽りのない勝敗




やるからには成長を感じて勝ちたい!





でも、昨年の全国大会からスポジック静岡は成長していなかった。





偽りのない勝敗




偽りのない勝利と偽りのない技術。





難しい要求になるけど、我々が今後戦っていくステージには最低限必要な心得なんだよ。





ということで、偽りのない戦いの結果が楽しみです。





偽りのない勝敗





一方、自分は本当に疲労困憊状態で相変わらずイベントの準備をしています。




今日はFUTEBOLiSTAの文字を切り抜きBOX型にし、夜は照明にもなる看板製作。




偽りのない勝敗




ただ、特殊な機械を手で扱い文字を切り抜いて行くため作業は集中力を欠かせません....




しかも、ここに来て熱で針が折れてしまい作業中断。





で、特殊だけに取寄せ....カラ~リ○!





さずがに、心も体も撃沈。





偽りのない勝敗




ていうか、この写真は誰の家で誰が撮った???





あ~こんな会場で、水着の女性に好かれようと必死に作り笑いをしている夢でも見たいわ↓↓↓





偽りのない勝敗




それにしても世界中を旅したくなる1枚だ。




そして、疲れたなんて言ってられない1枚でもある。




これで9/29(sat)に雨が降っても冷静な自分でいられる人間を目指します。





同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
偽りのない勝敗