› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~

2012年05月29日

東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




東日本ビーチサッカーリーグの静岡ラウンド、続編というか続き!




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




人間の素晴らしいところは、日々進化や前進をしているということ。




どんなに失敗が続いていても全ては成功への学び。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




そ~いう意味では、この日の1分1敗も沢山のことを学ばせて貰ったな。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




ただ、その前進していくスピードが重要となってくる。




なぜなら私たちには時間というものが存在するから。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




これらを踏まえて日頃の継続的な努力は欠かせません。




もちろんそれは練習以外のシーンでの努力も同様です。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




時間=年齢の関係性があるということは、老化を含む身の回りの変化は多い。




動ける今の自分たちの一つの分岐点。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




そんな若さと今の大切さを痛感させるメッセージ。




ビーチサッカーを知らないFUTEBOLiSTAたちに伝える。




まさに前進の形。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




この日々の数々の学びを次に活かして生きたいですね。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




しかも、そんな中で非現実的な時間を過ごせたら更なる学びです。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




前回のブログでも書いた、この場が去るのは簡単であり、孤独である。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




当たり前な時間こそ魔物が住んでいます。




このことを十分に警戒し、日々に感謝し、そして祈る。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




数々の出逢いも、まさに感謝と祈りからの贈り物。




だから、我々は歩むことができるのだろう。





東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




だから、行動力こそ自分の財産に違いない。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




ということで、あの日はリーグ戦終了し片付けした後にエコパアリーナに足を運びました。





両チームに数々の知人がいるフットサルの練習試合。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




【静岡県選抜】 vs 【アグレミーナ浜松】




あいにくキックオフが遅れ時間の関係で20分ぐらいしか観れなかったけど。




それでもやはり色んな話が出来たし行ってよかった。




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




そこから【sposic cafe do】に行き営業。




欧州CL決勝放送日だったから帰ったのは朝7時だったかな?




で、9時には家を出発し...




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




再び掛川市大東町へ!




本来はリーグ翌日はリーグ参戦チーム以外を呼んで練習試合を行う予定でしたが。




スケジュールが合わなかったようで...




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~





ということで、バモスが残ってくれたので交流戦&交流会を実施!





東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




片付けも手伝って貰い。





東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




そして、簡単なBBQ道具を用意し交流会!




東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




つーか、やつには簡単なBBQという言葉は相応しくなかったけど。笑





でも、超うまかったよ!





東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




BBQしながらフッチバレーしたり、かなりスローライフでした。




もちろん最高の癒しタイム。





東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~




怒涛の一週間は最後の最後まで時間を活用した感じでした。




実行があり前進があり学びがる。




明日なにが起きても涙を流さないライフスタイルを送りたいからね。



同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 12:18 │EARTHecoBeachSoccer

削除
東日本ビーチサッカーリーグ ~続編~