› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 全ては偶然からはじまる縁

2011年11月03日

全ては偶然からはじまる縁




自分のフットボール生活で、まさかビーチサッカーをやるとは!



そんなビーチサッカー選手は数多いでしょう。



全ては偶然からはじまる縁




しかし、時の流れに身を任してしていると想像を越えた事になっていることは多い。



この日集まった子供達の中からビーチサッカーの日本代表選手になる子もいるかもしれませんしね。




全ては偶然からはじまる縁




それにしても日本代表のタバ~タは上手いね。



個人的には国内最高峰のプレイヤーと呼んでも過言ではない実力者です。



全ては偶然からはじまる縁



恐らく本人も国内のレベルには物足りなさを感じてきているんじゃないかな。


DJタバ~タの未来が楽しみです。




ちなみに、DJタバ~タはサッカー日本代表の遠藤選手と同級生で同じ鹿実サッカー部。


競技は違うけど、同じ球蹴りで日の丸を背負う、これまた話題性充分のタバタ君なのです。



全ては偶然からはじまる縁



一方、この日のスポジックにもピックアッププレイヤーがいました!



今年チームに加入した高校教師で、嘗てタバ~タと同じサッカーチームだった。



ゴットティーチャーのコジマ↓↓(※教育者は神)



全ては偶然からはじまる縁



沖縄はかりゆし時代にタバタ君などと同じチームに属しており、
当時の伝説が最近ちょろちょろ耳に入って来ているんです。



で、この日はかなりイジられまくってました。



そりゃBB弾の玉でリフティングしていた!
なんて、言われたらイジらずにはいられないでしょ!!



ブラジル留学経験者という話も気になる経歴。



全ては偶然からはじまる縁



さて、最後に紹介するのは、そんなコジマやタバ~タと同じく元かりゆし!


ワカワカ、ワカバヤ~シ




残念ながら足を痛めており、最終戦となったスポジック戦は欠場してましたが、かなりのカ~ニャ好きですね。


いつもアヴァンチとの試合雨なんだよな~



全ては偶然からはじまる縁



DJワカのスクラッチとイタズラサンプラーは要注意でした。



全ては偶然からはじまる縁



他チームの選手との交流も含め、スポジック内での交流も出来た。


かなり【笑い】【学んだ】【楽しかった】遠征となりました。



帰りのSAでの夕飯後なんて、女子のように愛知組との別れを惜しむように永遠立場話。


来シーズンが楽しみだ。



同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 20:00 │EARTHecoBeachSoccer

削除
全ては偶然からはじまる縁