› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 山の中のビーチサッカー大会

2011年11月02日

山の中のビーチサッカー大会




近い将来、砂浜で遊ぶことは困難を迎えるかもしれない時代。



え?どんな時代だ~!!



と、ツッコミたくもなるが、そんな時代である。



山の中のビーチサッカー大会



長野県駒ヶ根市にある【森と水のアウトドア体験広場】!



前回のブログでも紹介しましたが、数々のアウトドア体験場があり、
その中のひとつに【ビーチエリア】がある。



ちなみに、今ではビーチバレーコートも設置されていますが、
元々はビーチサッカーを行う為に作られたエリアだそうです。



しかも、10年前!嘘のような本当の話にクリビツ。



山の中のビーチサッカー大会



逆側から見るとこんな感じ。



本当に夏のシーズンは最高だろうな。
近隣には良さげな宿も数多くありましたからね。



当たり前が当たり前じゃない時代に突入し始めているということです。



山の中のビーチサッカー大会



さて、そんな会場の準備に合わせスポジックもDJブース以外の空間つくり!


山の空気を吸いながら音楽に揺られトップレベルの試合を観る!




だが、実際はこの直後に雨が降り始め、パラソルや椅子が濡れに濡れ...


結果的に片付けにも手間が掛かった悲しい結末だったのです。



山の中のビーチサッカー大会



でも、これがスポジックスタイル!



プレー以外のオフトークやオフシーンも大事にします。



すると、【DJタバタ(東京レキオス)】や【DJワカ(アヴァンチ大阪)】も近寄って談笑。



山の中のビーチサッカー大会



DJタバタやDJワカの模様は次回のブログで紹介します!



山の中のビーチサッカー大会



気温8度の中で幕を開けた【第2回アルプス信州・早太郎ビーチサッカーフェスティバル】!



足はコールドでベンチコート必須の今大会ですが、これがやっぱり良い大会となったんです。



次回完結!



同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 17:24 │EARTHecoBeachSoccer

削除
山の中のビーチサッカー大会