› サワダタツ屋の自由帳 › 妄想 › 都会人が羨む田舎暮らし

2011年03月08日

都会人が羨む田舎暮らし


ちょっとのちょっと一段楽した一瞬を利用し、10年後、20年後の自分を想像してみた。


想像してみたと言っても・・・
何か作業しながらだったり、今日はプールで泳ぎながらだったり。


前回のブロクでも書いた、40、50の自分です。
今から考えておかないと手遅れになってしまいますからね。


一時、海外に家を買いたいなぁと考えた時期もあったが、今は浜松での自分を想像する時間が多いく。


ある程度、どんな終わりを迎えるかもイメージできるようになってきた。
30代にして早すぎる世界かもしれませんが必要なこと。


都会人が羨む田舎暮らし


何これ?


という説明は出来ませんが、この雰囲気いいですよね。


都会人が羨む田舎暮らし


こんな雰囲気もいいなぁ。


ひとつ言えることは、地球を感じれる場所に住みたい。
要するに田舎ですね。


田舎でも都会人が羨む田舎暮らしとでも言いますか。


都会人が羨む田舎暮らし


ゲストルームはこんな感じ?


あ~大きなホワイトボードに理想を描きながら朝まで語らいたいわ。


同じカテゴリー(妄想)の記事
地球が滅びる
地球が滅びる(2020-01-30 21:56)


Posted by サワダタツヤ at 01:17 │妄想

削除
都会人が羨む田舎暮らし