› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › 女子サッカーW杯が開幕!

2019年06月08日

女子サッカーW杯が開幕!




女子サッカーのW杯が開幕しました。



ご存知でしたか?

開催国は、フランスです。



昨今、簡単に情報収集できる時代ですので、ハイライトで振り返り終わり。

なんていう方も多いですが、現場を知ればドラマがいっぱいです。



187cm、ルナール!!!







なでしこジャパンの初陣は、日本時間の11(火)1:00KO vs「アルゼンチン」戦。



強豪国との親善マッチを繰り返して来た日本代表。

目指すは、ただ一つ!



ワールドカップを奪還し、再び日本に女子サッカーのムーブメントを巻き起こす事でしょうね。



女子サッカーW杯が開幕!



という事で、明日9(日)13:00KO なでしこリーグカップ2部



静岡産業大学磐田ボニータ vs ASハリマアルビオン

会場は、磐田スポーツ交流の里ゆめりあ



予定が未定でお近くにお住まいの方は、ぜひ会場でお会いしましょう。w



女子サッカーW杯が開幕!



11:30より受付で11:40-12:25、幼児〜小学生対象「ボニータ選手と一緒にサッカー&水鉄砲バトル」

事前申し込み不要の企画も用意されています。



試合終了後には、サンヨークリーニング杯U8も開催されます。



詳しくは、磐田ボニータの「Facebook」または「ホームページ」に記載されています。

昨年は、キキーニャも楽しく参加してました。



女子サッカーW杯が開幕!



最近は、マンツーマンならボールを蹴りたいというんですが、試合を嫌がる時期に入ってます。



我が娘の成長を見守るのと同様に、何事も知れば知るほど気になるものです。



気にしないように気にしてみます。w




同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)


Posted by サワダタツヤ at 21:49 │サッカー

削除
女子サッカーW杯が開幕!