› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › 今日の一日 › day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018

2018年10月23日

day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018






前回「ブログ」からの続き〜 day2⚽





まもなく2018年が終わります。

既に2019年や2020年以降の準備に入っている方達もいるでしょう。





2日目の朝は、6時30分に「中田島砂丘」。





報道にもあった浜松市の新しいプロジェクト「ビーチマリンスポーツの聖地」へ。

すっかり秋ですが、そのプロモーション映像の撮影協力。





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





浜松駅から車で10分程の江之島プール跡地には、国際大会が誘致できる基準の「ビーチスポーツ施設」誕生に向けて動き出しています。(※中田島砂丘の東側)





国内だけじゃなく世界と浜松を繋いで行こうというビッグプロジェクトです。

しかも、ビーチスポーツだけじゃなく、マリンスポーツも同時進行で動いています。





来年には、バレーとテニスができるコート2面(ビーチサッカーコート1面)ほどのサイズを先行で作る予定も発表されています。





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





さて、そんな撮影協力も途中抜けで「はままつフルーツパーク」へ。





2日目は、家族で参加する予定だったので自宅でピックアップしGO!





まさにPARAISOの名に相応しい、暑いぐらいの最高の天候でした!





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





2日目は、音響を含めた備品や発電機の貸出しのみで、MCなし。





DJも横浜から「DJ SHIO」が来ました!





なので、ボール蹴って子供たちと遊びに行って。





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018






また、ボール蹴っては一緒に過ごして〜





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





ここ最近のアスレチックで、次女「メメ(2才)」目覚めたか!?





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





長女「キキ(5才)」は、転んでもチャレンジするタイプ。





一方のメメは、転んだらその場から一歩も動けない泣き虫タイプ。





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





が、しか〜し!





最近は、徐々に動きに激しさが増して来ているんです。





ちなみに、これ↓写真以上に大人はキツいですw





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





まッ、メメもキキには敵いませんけどね。





永遠続く上り坂、ひとりで運んでくれました↓





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





ということで、2日目は天気が急変することなく全日程が終了。

1日目同様に遠方から参加された皆さんも含め、お疲れ様でした。





今回はソサイチだけど、やっぱりサッカーは最高に気持ちいい!

恒例の最後に関係者で記念撮影。





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





はい、おしまい。





とは、ならず。

そこから機材を倉庫に片付けて、澤田家一行は西へ向かったのである。





実は、この日CAMPの誘いを受けていて...

酔っ払いからLINEが入っていたので(笑)、ソロではなく家族で直行!





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





子供たちもバランスよく昼寝したからPOWER全開!





すっかり焚火が気持ちいい季節になりました。





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





CAMPの経験が豊富な人が周りに多いと、リアルな話が聞けて面白い。

何事も経験からくるリアリティが楽しさを増して行く。





思い切って購入したものの、どんどん荷物がスリムになっていき自宅で眠る品々とか。w

今年は山登りにCAMPと、色々と新しい遊びを教えて貰ったな〜





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





2019年は、どんなシーズンにしようかな〜





いや、どんなシーズンになるかな〜





どんな新しい時間に出逢えるかな〜





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





ということで、今週もはじまりました!





昨夜は、冒頭でも紹介した「ビーチマリンスポーツの聖地」に向けた会食MTGがありました。





月曜からワッショイ!





day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018





そして、今夜は嘗てライカールトと同じ髪型だった母親とマラドーナと同じ髪型だったの父親の誕生会や〜





明日で64歳の母親とマラドーナと同じ10月30日で69歳の父親。





気づけば、お爺ちゃんとお婆ちゃんです。






同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)


Posted by サワダタツヤ at 13:10 │サッカー今日の一日

削除
day2)LUZeSOMBRA FUTEBOL PARAISO 2018