› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › 今日の一日 › LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU

2018年05月14日

LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU





疲れました。




このイベントの時は喉壊せるスケジュールにしています。




表題の「LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU」 終わりました。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




トオイのパパから貰った写真交えながらブログ更新しておきます。




と言っても、語ることは殆どありません。




ただただ、無事に終わって一安心の一言です。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




まず、浜松市の南区は卸本町にある「アルラ」関係者に感謝。




建物は古いですが、面白いデザインは時が経っても良い。




そこに上手くハマった感じで、サイズ感も予想通りGOODでした。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




前日に殆どの設営を終えて。




なんとなく横浜での天下一を思い出した景色。




蹴りたくなるフッチボリスタ。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




前日はルースクルーたちがルース浜松店に集まり20人以上で前夜祭。




今季アグレミーナ浜松の10番、ターこと「田中トモキ」プレゼンツ!




セレソンBBQ!




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




最高だったぞトモキ〜




BBQにはビールもいいけど、やっぱりコーラだ!




それにしても、しゃべり過ぎたぜ〜




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




何より当日は、お天道様に愛されていた。




これだけでOKとも言える。




とにかく中に入るのが勿体ないくらい外が気持ち良かった。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




久々の再会!




病を克服し、再発と戦う。




彼に会うと、いつも楽しい!(笑)




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




朝に抗がん剤をしてから浜松まで天下一を見に来て、そのまままた病院に帰った。




当たり前の時間が違う。




彼の家族からボクは想像以上の生きるパワーを貰っています。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




そうそう、この「FOOTART」のJUNからもパワー貰ってます。




そして、同じく長い付き合いとなっている「LUZeSOMBRA」からもパワー貰ってます。




人との出逢いは、間違いなく必然。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




この日の夜に浜松インター近くの「球s 浜松」で行なわれた月1のルース浜松店の個サル。




限られた時間でしたが、大盛況で一安心。




そして、改めてフットサルは難しいと感じるのであった。




LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU




あっという間の天下一でしたが、フットボールには数々の形があるっていうことです。




最後に1日サウンドを任された「DJ SHIO」今回も長丁場お疲れ様でした!(笑)




次回は、どこでどんな出場メンバーで開催されるかな!?乞うご期待ですね。





同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)


Posted by サワダタツヤ at 16:16 │サッカー今日の一日

削除
LUZeSOMBRA 3on3 天下一蹴道会 in HAMAMATSU