› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › 今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!

2017年07月04日

今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!





ボクの中では、緊張感ある週末が過ぎました。




無事終える為の緊張感。

どちらかというと良い緊張感の方です。




まずは、7/1(土)浜松アリーナで国内最高峰のフットサルリーグ「Fリーグ」が開催されるということで。

裏側(北)にある「LUZeSOMBRA HAMAMATSU」で「DOMINGO COFFEE 10」。




今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!




前節のマッチデースポンサー「LUZeSOMBRA」による限定Tシャツプレゼント時とのギャップが激しく。(笑)




スローな営業になったのはいいんですが、とにかく暑かった。

その後に実況が控えている身としては、体調管理が難しいくらい熱い車内でした。




朝10時から娘のキキを連れて買い出しに行き、店のOPENに合わせて11時よりスタート。




そこから15時まで。

15時からは嫁にも着て貰い、自分がアリーナ入りするまで2人体勢で、そこからバトンタッチ。




今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!




アグレミーナ浜松のアナウンス部と題して、アシスタントMCチームが立ち上がった今シーズン。




ある意味で仕事が増えたので、良い緊張感も増しました。

ここでいう緊張感は、集中力からの想像力。




全体をイメージして、あとは目の前のことをひとつ一つ消化していく。




今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!




前節同様、横浜から「SUND LUZ」”DJ SHIO"とのコラボレーション!




やっぱりLIVE感って、最高!

だから、会場での実況も緊張感が増すので上がります。




そう簡単には使わない「インカンチャ」の選手入場。




今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!




試合は、昨年の王者「シュライカー大阪」が相手だっただけに追う立場のゲーム展開。

でも、あきらめない浜松の姿が、最後まで熱く実況させてくれました。




パワープレイも昨年とは全く違い、何度も決定機を演出。

チームの成長スピードを再確認できたような試合でした。




次節は、7/30日(日)18:00KO

浜松アリーナで、ここまで無敗の「ペスカドーラ町田」と対戦します。




またまた手強い相手になりますが、それだから見応えがある。

ボクは、そー思っています。




是非、観戦してに来て見てください。





同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)


Posted by サワダタツヤ at 12:21 │日進月歩

削除
今季のアグレミーナ浜松の試合を観てみませんか!