› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › 今日の一日 › 静岡県にたったひとりの人物

2017年01月24日

静岡県にたったひとりの人物






前回「ブログ」にも続く...





Fリーグ 第29節 vs 仙台を「3−2」で制し、アグレミーナ浜松のチーム創設初の3連勝の報告です。





自分は実況していただけなんですけどね。(笑)











から〜の日曜は、朝から夕方までサッカーの指導者C級ライセンスの更新に必要なリフレッシュ研修会に参加してきました。





今まで講師が知っている先生方が多かった中で、今回は同級生という不思議な感覚でしたが、立派な講師でした。





並ぶ横文字・並ぶ専門用語、感覚タイプにとっては決して得意ではない時間でしたが、いつも勉強になるんです。





静岡県にたったひとりの人物





から〜の夜は、親戚が営む磯料理「あじはま」に家族でお邪魔してきました。





法事などの集まり事は、毎回「あじはま」。





そして、そしてまた新しい週がはじまりマイホームのリフォーム作業。





静岡県にたったひとりの人物

静岡県にたったひとりの人物





リメイクしたり↑





家具を取り付ける前に塗装したり↓





静岡県にたったひとりの人物





2Fのトイレは増築し便器も新しくし↓





静岡県にたったひとりの人物





テレビ台もスタンバイ中↓





静岡県にたったひとりの人物





キッチン周りは、まわしこ処理して掃除して床の塗装のみ↓





静岡県にたったひとりの人物





今日もまた大きな動きがありましたが、またブログにて一方的に報告して行きます。





それにしても、ひとり作業は進んでいる感がなくメンタル鍛え上げられます。





どんな家になるのか?完成するのか?作っている本人も分りません。





2017年も「何者?サワダタツヤ」、今のところ健在です。(笑)





同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)


Posted by サワダタツヤ at 22:23 │日進月歩今日の一日

削除
静岡県にたったひとりの人物