› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › スポジック › 夏のイベント続々決定!

2016年07月25日

夏のイベント続々決定!







SPOSiC JAPAN』のルーツは、フットボールイベントの企画・運営。






既にホームページ上にはアップ済み「8/14(日)ミニビーチサッカー&フッチバレー」総合No.1決定戦を企画しました。

毎年「LUZ × SPOSiC」で共催している「Beach Camp」でも大盛り上がりの2競技を1チームで競います。






カテゴリに縛りはありません。

住まい地も問いません。






まずは、ボールを蹴る楽しみ方のルーツを蘇らせるイベントと言っても過言ではありません。

ぜひエントリーしてみて下さい。






前日8/13(土)にも恒例の「SPOSiC BBQ」的なことを企画しようと手帳には記入しているんですが、ただBBQではパッとしなくなって来てしまい。

昨年の広島までBBQしに行ったような、何か思い出づくりを考えないと今夏が終わっちゃう〜






まもなくホームページにも募集要項をUPしますが、9/11(日)女子のビーチサッカー大会を企画しようと進めています。

「Beach Camp」の開催日発表も秒読みです。






夏のイベント続々決定!






週末「DOMINGO COFFEE 10」は、愛知県刈谷市に行ってました。






「LUZeSOMBRA」と共に。






レンタルコート予約無しの状況にも関わらず、噂を聞きつけザワザワ。






夏のイベント続々決定!






ボクも土曜日は、担当シフトに入り、バリスタ!!!






夏のイベント続々決定!






アルゼンチン生活の思い出「PANCHO(パンチョ)」好スタート!






夏のイベント続々決定!






先日の静波ビーチサッカー大会のために作った「DOMINGO COFFEE 10」の商品が好リアクションでして...






夏のイベント続々決定!






それほど余分に作ってなかったので追加生産しないと、注文にお応え出来ない状況なんですが。






この日は、レアアイテムとして一緒に販売。






Tシャツへのリアクションもいいんですが、日本の買い物での必須アイテム「レジエコバック」推してます。






夏のイベント続々決定!






結局、普通のエコバックじゃ入り切らないんですよ!






夏のイベント続々決定!






実用的な考え方になっちゃうんですが、実用性を求められる時代ですから。






即戦力が欲しいし、人間的に中より上がいいし。






理解力を示す良い返事より、行動や結果で成長を見たいですからね。






夏のイベント続々決定!






携帯イジイジしているけど、人手不足なので「居たら助かる人」。






7月いっぱいでアルバイト卒業。






占い師になった気分で、先の出来事が読めますが、自分の人生ですから...。






夏のイベント続々決定!






私たちの良い所も悪い所も本質は、一生の付き合いです。






だからこそ、その「真実の自分」の良い所を伸ばし悪い所を消した生き方を選択して行かなければ、架空の自分は現われないでしょう。






それは、自己的・内部的な解決ではなく、外部的な見解になって、はじめて新しい自分の登場となる訳です。






夏のイベント続々決定!






ヨシダだけじゃないんですが、今日の今日で終わってしまうやつが、輝き続けるのは困難だと言う事です。






試合でのミスも同様です。






同じミスを繰り返す先はピッチ外となっていく訳で。






夏のイベント続々決定!






昨日は「東海ビーチサッカーリーグ」があったんですが。






「居たら助かる選手」じゃなく「居ないと困る選手」を目指せっていうことです。






どうせやるなら「居たら助かる指導者」じゃなく「居ないと困る指導者」を目指しましょうってことです。






夏のイベント続々決定!






常々言っている「愛」という言葉。






利用する愛じゃなく、憎む愛でもなく、「LOVE YOU」です。






人を愛しなさい、人から愛されなさい、理由じゃなく「愛」です。






今日は、特別な日「愛の日」。






同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 10:22 │情報スポジック

削除
夏のイベント続々決定!