› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › サワタテ › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › スポジック › sposic cafe do › だから、なんなん?

2016年02月24日

だから、なんなん?







運動していないのに筋肉痛。

運動していないのに体中がつる。





「なんなんすか?」





昨夜のお客さんが酔っぱらって連呼していたセリフです。(笑)

名古屋グランパスユース出身だそうです。





だから、なんなん?





移動販売「DOMINGO COFFEE 10」始動させましたが。





店にも毎日出勤しています。

「サワダさん居ないもんな〜」っていう人は信用できんな。





昨夜は「繋がり繋がる」その数計り知れない数の美容院「PIANICA」オーナーからの依頼で5周年PARTYで貸切に。





だから、なんなん?





「現スタッフや元スタッフを集めて、10人くらいでやりたいんで…。」

と言われたのに、東京からも来るわ、四国からプレゼント送られてくるわで、30人弱も集結。




最近ボクも現スタッフや元スタッフ集めて飲みたいな〜

なんて思う機会も増えているんですが、なんかガチャガチャしていて良い雰囲気でした。




だから、なんなん?





店の改装もまだ途中。





それでも合間をみながらイメージに近づけています。





だから、なんなん?






まだまだ植物屋さんになって行きます。






だから、なんなん?






日中、店に居る事ができれば換気したり水やったりできるんだけど。






店に来ても銀行よって帰るぐらいしかできないんで...






だから、最近ビーチサッカーメンバーから植物担当に任命した選手がいます。





だから、なんなん?





3日に1回のペースでDOして植物の世話をしてくれています。





スポジックらしいね。(笑)





なんて言いながら、任せっぱなしで無責任に新しい植物を増やし続けています。





だから、なんなん?





ちなみに、コレは監視が必要となり、サワタテに持って来ました。





サワタテにも毎日出勤していますよ!





体に優しいと言われているモミの木で作ったベッドの注文が入り2台製作。





だから、なんなん?





いずれは、スポジックにWOOD部門を稼働させたいと密かに企んでいるんですけどね。(笑)





既に個人的に依頼してくれる人たちも増えていて、サワタテとリンクして製作。





これまで以上に「サワダさん、なんなん?」って言われそうですが、スポジックのスタッフ達にも打診している計画のひとつなんです。





だから、なんなん?





ここにアカデミーの写真載せたら尚更「サワダさん、なんなん?」ってなると思いますが、これがボクの日常なんです。(笑)





先週のアカデミーには娘を送り込んでみました。





2才5ヶ月、場見知り?人見知り?(笑)





だから、なんなん?





アカデミーの方も今週も幼稚園のクラスに新しく3才の生徒が入ってきます。





小学生からより幼稚園から。

これがスポジックのアカデミーで最も効果的なスタートです。





年長から小学生のトレーニングに混ざっていくのも伝統となりつつあります。





だから、なんなん?





先日の21(日)は、浜松市最大のマラソン大会が開催されていたんですが。





だから、なんなん?





アカデミー生も3kmの親子マラソンに参加!





見事、完走しました!





だから、なんなん?





スポジックでビーチサッカーをはじめ、今年の5月にイタリアセリエAに挑戦する子が代理人とDOしてくれました。





だから、なんなん?





今は、春以降に向けて移動販売を優先しています。





だから、なんなん?





11時の開店前から並び、嘘のように次から次へと。





だから、なんなん?





むしろ、そんな状態になるとも思わず、準備が遅れて待たせてしまいゴメンなさい。





だから、なんなん?





先週末も「マフィン」「チャンククッキー」「ホットサンド」と、2日間共に完売。





だから、なんなん?





すると、コーヒーの相棒「マフィン」が完売してしまったので「コロナとホットサンド」のメキシコスタイルに。




ルースの店内も大人と子供が入り交じりドミンゴらしい空間に。





毎週末が特別な日のような、そんな雰囲気となっています。





だから、なんなん?





今週末も「LS」マークの「LUZeSOMBRA hamamatsu SHOP」で出店します。





また、改めて告知します。





だから、なんなん?





オリジナルの「DOMINGO COFFEE 10」の「豆(150g)」も1200円で販売中。





ちょこちょこ売れていて、こっちも数量限定なので是非お早めに〜





ということで「サワダさん、なんなん?」でした。






同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
だから、なんなん?