› サワダタツ屋の自由帳 › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › 今日の一日 › アグレミーナもジュビロもムムムでした

2015年11月15日

アグレミーナもジュビロもムムムでした





予想通り寝ちゃうやつです。

ギリ店で起きているのでブログ更新を試みています。





ジュビロ磐田の試合を観ながらブログ更新をしていますが。

解説の早野さんの笑いのツボがレベル高すぎて、余計に疲れます。(笑)




アグレミーナもジュビロもムムムでした




それにしても長い1日でした。

明日もこのスケジュールだと思うと、学校を拒否する子供に戻りそうです。





「前座試合」、「名古屋 vs すみだ」、「浜松 vs 府中」





3試合の実況。

やはり浜松戦は気持ち入り過ぎて疲れました。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





今日の試合は「SPOSiC FOOTBALL ACADEMY」の参加可能な子達でエスコートキッズを行いました。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





運良くキャラ濃い系メンバーが集結。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





昨年に引き続き良い経験ができました。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





ちなみに「名古屋 vs すみだ」の試合、めちゃめちゃ面白かったです。





名古屋のユニホームを着て欲しいと言われ着ましたが、やばいぐらい似合わなかったそうです。





1日の幕開けは、そんな名古屋のチアのリハーサルを見るという仕事からでした。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





3試合目の実況が終わった後は、今日「浜松アリーナ」北側にOPENした「LUZeSOMBRA」浜松店に顔を出し。





明日の衣装を購入しました。

写真を撮り忘れましたが、なんか毎日が「天下一武道会」みたいな場所ですね。





そして、その後は「sposic cafe do」に出勤!





お上品な子達の誕生会と。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





もう1組は、いざ話すと何を話したら良いか分らなくなってしまう元気系女子たち。





アグレミーナもジュビロもムムムでした





まだまだ自分の経験不足を痛感します。(笑)





アグレミーナもジュビロもムムムでした





フットボールと同じですね。





どんな相手との試合も経験が大事っていう事ですね。





明日も経験、朝から3試合、頑張るぞ〜(オ〜)!!!!






同じカテゴリー(SPOSiC FOOTBALL ACADEMY)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)

こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

How is my future
How is my future(2020-02-20 22:24)



削除
アグレミーナもジュビロもムムムでした