› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 情報 › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › sposic cafe do › 打倒 " KINBALL " キンボール!!!

2015年03月16日

打倒 " KINBALL " キンボール!!!





「忙し屋さん」と呼ばれるほど普段からバタついているボクですが...

先週は、珍しく自覚を持つほど忙しく。



そのピークを昨日15(日)に終えて、今日はカラダに異変を感じています。

ただ、とてもピースな最終日を迎えました。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




まず、忙しくなった原因はコレです。




本人も「サワタテ " ブログ "」で振返っていますが、あまり笑えないやつです。




そして、先週は彼女が担当している部署を久々に担当しました。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




今では彼女の腕前と知識には敵いませんが、遡るとボクは彼女に教える側に立っていました。




先週は、ひとりでは持てない「幅広障子」でありながら「朝一受取」の「夕方取付」。




丈夫な紙、柔らかい紙、糊(のり)の種類も多種多様で色々あるんです。




これぞ「日本の伝統工芸」。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




今回のブログは、その彼女の「ブログ」読まずには解読不明かもしれません。




その中でも登場してくるのが「KINBALL(キンボール)」!




打倒  KINBALL  キンボール!!!




世界大会もある程のスポーツ。









一見、笑みがこぼれるスポーツだけど、ボクは笑えません。




静岡県内では「ビーチサッカー」よりも普及しているぽいです。




ちなみに、妹は今日MRI検査をし手術する可能性もある診断を受けて来ました。




キンボールでの大怪我、これに関しても笑えません。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




さて、夜は「sposic cafe do」営業。




繋がりを大事にしてくれる子たちが来てくれたり〜




打倒  KINBALL  キンボール!!!




リピートしてくれる子たちが来てくれたり〜




打倒  KINBALL  キンボール!!!




その他の写真などは、店の「ブログ」か「Facebook」で公開しています。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




週末は、朝からビーチトレーニング!




打倒  KINBALL  キンボール!!!




久々に土曜日に練習をしました。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




慣れはダメな要素が多いですが。。。




土曜日に集まれる人が少ない現状にも慣れて来ました。




最近は自分もカラダがキツくて追い込めないでいましたが、新たに何かのスイッチを入れはじめようかな〜と。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




なので日曜日も朝からビーチトレーニング!




打倒  KINBALL  キンボール!!!




昨年作りました、主に大学生で構成されている若手主体の「SPOSiC SHIZUOKA」本格始動!




打倒  KINBALL  キンボール!!!




その横で「sposic cafe do」と「ディオス」合同サーキットトレーニング!




打倒  KINBALL  キンボール!!!




また改めて昨年のシーズンを振返って行きますが、今はとにかく新加入選手のことで頭がいっぱいです。




先週からJリーグが開幕し選手名鑑も購入したんですが。




J1、J2、J3、これだけ一流のサッカー選手がいるのに、なんでビーチサッカー選手が増えて行かないのかな〜




打倒  KINBALL  キンボール!!!




そんな素朴な疑問から考えて考えて寝落ちてしまうことも多々あります。




昨日15(日)は、この朝からの練習があり10時から前にもブログでお知らせしたアカデミー「親子体験」がありました。




改めてブログでも振返りますが、はじめの「2〜3才」のカテゴリ成立してました。(笑)




打倒  KINBALL  キンボール!!!

打倒  KINBALL  キンボール!!!

打倒  KINBALL  キンボール!!!

打倒  KINBALL  キンボール!!!




1才6ヶ月になったばかりのキキーニャも成立しちゃいました。(笑)




打倒  KINBALL  キンボール!!!

打倒  KINBALL  キンボール!!!

打倒  KINBALL  キンボール!!!




滋賀県からの参加者がいたり、あのブログ更新からウソのように参加者が増えました。




ウソのような本当の話しっていうやつです。




で、この体験は11時から「4〜6才ちょっぴり女子小学生」てな感じでも行われました。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




店のカウンターでの話からはじまった体験会。




求められる自分磨き。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




今しかできないサワタテでの親孝行もそーだけど。




きっとボクが、今「ここいて」こんなことをしている事には理由があり。




この体験会のあと13時から「静岡県ビーチサッカーリーグ」の会議をぶち込みました。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




これもまた同じ考えで、今ボクが出来ること。




そんな観点からのリーグづくりの話などもしました。




04/19(日)昨年同様に磐田市にある「福田漁港広場ふくっぱ(人工サンドコート)」にて開幕します。




打倒  KINBALL  キンボール!!!




ということで、この日は店も定休日だったので夜はウフフに行ってきました。




お呼ばれでごちそうになったんですけどね。




そして、今週も変わらず「サワタテ」から月曜日が始まり、いざ「sposic cafe do」出勤です。





同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
打倒 " KINBALL " キンボール!!!