› サワダタツ屋の自由帳 › ベイビーラッシュ2013

2013年11月22日

ベイビーラッシュ2013



2013年も残りわずか。


そんな師走目前に今日の新聞TOPはド〜ンと「浜松市 止まらぬ不祥事」ネタ!


そろそろ市長の進退発言も出てくるんじゃないかな?


ベイビーラッシュ2013


未来の浜松は今よりも住みやすく誇れる場所になっていますか?


ベイビーラッシュ2013


そんな中、今年は自分も含めベイビーたちが次々と生まれています。


おそらく同級生の数、2桁は行ってますね。


ベイビーラッシュ2013


先週も後輩に第3子が誕生し、今週は後輩に第一子が誕生しました!


抱いている子はキキーニャですが、既にパドレになった感を放ってましたね〜(笑)


ベイビーラッシュ2013


うちと同じ女の子ですが球を蹴らすみたいです。


キキーニャは6歳で海外に留学するので球蹴らね〜だろうな〜。(笑)


既にサイズも重さも2ヶ月前が懐かしいぜ!


ベイビーラッシュ2013


今でも御祝いを持って来てくれる知人が居て有り難い限りです。


曾て東京・青山の美容院で働いていたヒラノさん。


ベイビーラッシュ2013


そのあとDOの近くに店を出したのですが、数年前の移転後からお会いしていなかったのに…


ブログを読んでいてくれたようで、娘さんと出産祝いを持って来てくれました。


昨日は、他にも親父の姉さん夫婦が埼玉からお祝いを届けてくれました。


ベイビーラッシュ2013


さて、そんなパドレは今日も「サワタテ」業務を終了し「sposic cafe do」へ出勤しました。


ベイビーラッシュ2013


人によっては忙しない日々に映ってるもしれませんが、単に頭が悪いだけなんだよね。


ただ、そんな不器用な生活の中には実体験での学びと出逢いが転がっています。


たまにボクの使命はなんだろうかと考えることもあるぐらいです。(笑)


ベイビーラッシュ2013


必ず訪れる時間がある。


でも、その時間はいつ訪れるか分からない。


生と死、究極のオセロゲームです。






Posted by サワダタツヤ at 20:33

削除
ベイビーラッシュ2013