› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ

2013年11月19日

静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


久々の東京出張を楽しんでいます!


今日はこのあと横浜に移動して浜松に戻る予定です。


そんな旅先から日曜のブログをUP!!!!


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


すっかり季節は冬に向かい、早起きもキツい。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


しかし、過ぎ去っていた時間は戻って来ません。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


ウィンターシーズンは来年に向けた大切な準備期間。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


2013年は静岡県内に新たなビーチサッカーチームを増やすことをミッションにして来ました。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


ゼロに数字を加えて行くのは決して簡単な事ではありません。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


それでも1人が2人になり、更に自分たちで動き出していく姿を見る事ができると心の支えになります。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


各チーム試行錯誤しながら前に進もうとしています。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


大会や試合には行くけど練習は参加できない。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


けど、大会に来たら試合に出さない訳には行かなくなる。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


でも、運動量や技術も知識も止まったまま…


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


どの地域のチームも同じような悩みで苦労してると思います。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


だから、ボクたちは合同トレーニングでモチベーションも維持しレベル向上を図っています。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


来年は「静岡県ビーチサッカーリーグ」の開幕も視野に入れながら準備をしています。


静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ


出来ない事は無い…


ただ、諦めているだけなんだとボクは思うのです。


常に最大のライバルは自分なのでしょう。




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 11:23 │EARTHecoBeachSoccer

削除
静岡県ビーチサッカーリーグ開幕へ