› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 思うように行かないから燃える

2011年03月20日

思うように行かないから燃える

日付変わって3/20(日)のスポジックビーチサッカーチームの練習は、天気予報を考慮し時間と会場が変更し、11時~15時予定に五島の風力発電前。

ただ、雨が降らなかったら足がフィッシングするまでトレーニングができるから楽しみだね!
今、深夜3時過ぎだけど、お星様が出てたし。

思うように行かないから燃える

で、今日19(土)は、まず舞阪から弁天島まで往復4キロ?

軽く25分のビーチランニングでウォーミングアップ。

思うように行かないから燃える

恐らく心折れていた選手もいたことでしょう。

思うように行かないから燃える

また、今日参加しなくて良かった!
と、今思っちゃっている選手もいたことでしょう。

思うように行かないから燃える

だって、本当に途方にくれる先が折り返し地点ですからね。
それでもビーチサッカーの世界ではウォーミングアップのランニングです。

そして、帰って来たあとは、コアトレーニング8種(筋トレ)を行い。
再び走り!

思うように行かないから燃える

瞬発系を鍛えるサーキットトレーニングとでも言いましょうか。

思うように行かないから燃える

各種10本歩き無しで合計50本!

思うように行かないから燃える

GK中野のジュニア6歳も選手と同じメニューを行ったのには驚きでした。

思うように行かないから燃える

そして、FPコマキの娘ユアちゃん!

この写真、かなりビューティーだね!

思うように行かないから燃える

その後は、GKとFPに分かれて基礎トレーニング!

思うように行かないから燃える

何事も基礎が全てですからね!

思うように行かないから燃える

基礎が終了し、ようやく3月からはじまった戦術練習。

今日も選手に考えさせて実践する方法で行いました。
しかし、まだまだ基礎が未熟過ぎますね。

これからの成長に期待したいと思います。

思うように行かないから燃える

そして、最後は紅白戦!

思うように行かないから燃える

走りのメニュー1時間に筋トレ30分。
基礎30分に、戦術練習1時間。

で、紅白戦30分。
合計3時間30分のトレーニングが終了。

ということで、まだ【cafe do】ですが、あと8時間後にはビーチ練習2日目です。
悔いの無いように今日も生きよう!



同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 03:10 │EARTHecoBeachSoccer

削除
思うように行かないから燃える