› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 育児奮闘記 › サッカー › Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア

2019年09月19日

Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア




前回「ブログ」の翌日、DOMINGO15日。

舞台は、静岡市清水区から掛川市大東町に居ました。



「澤田さん、今どこですか?」からの電話にはじまり。

「あれが、こうで、こうなので... 」



OPEN30分前にも音響セッティング出来てなーい(><)

前日からインカンチャLUZ crew!!w



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



てな訳で、日本一slowなBeachSoccer大会 " Beach Camp 2019 ” 開園!



LUZeSOMBRAのコンセプト "地球とボールで遊ぶライフスタイル"



先日告知「ブログ」を更新したように多くの仲間たちが集いました。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



アルゼンチン仲間のケンちゃん、疲れてますね〜 ww

アルゼンチン1部「ヒムナシア・ラプラタ」の監督にマラドーナ就任。



選手じゃなく監督に、スタジアムお祭り騒ぎ!

https://www.afpbb.com/articles/-/3243657



贅沢な朝食となった「Burger Mania」の「チェリーバーガー」!

自由なMCになると、弁当とかじゃない w



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



今年も緩く喋り倒しましたね〜



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



日陰が気持ちいいお年です。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



毎年気になってましたが、出店者たちどうだったかな?

繁盛しましたか?



あッ、これは陽気な時のタモリさんをイメージしました↓

右後ろでルースのツムラが敏感に反応。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



来年は、ミュージックステーションではなく、ラジオステーション的な雰囲気でお届けしましょうかね。



ラジオの魅力はLIVE感ですから。



slowな心地よい時間に、お店や人の情報と音楽でメリハリ色付け。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



時にハンモックの上からブエナス・タルデス!



U20フットサル日本代表でアグレミーナ浜松のGK「伊名野 慎」!俺には無いパーツばかりだ



三重県から「SLA / 鈴鹿フットサルクラブ」。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



愛知「BOBO」の集合写真も欲しかったな〜

中野コーチが怒っていないバージョンで。w



てな訳訳で、写真が少なッ!

喋り過ぎて、こんな写真しかない。w



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



今年はボールを蹴るのもやめたし、ずっとテントの中からブエナス・タルデスでした!



元フットサル日本代表の「小池良平」監督スタイルが、女子チーム「ゴリラ」を勝利に導く!みたいな。w

先日の碧南カップで全国優勝した「チャパルマBS」敗れる!みたいな。w



フッチバレー大会が懐かしい!みたいな。w



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



まだまだこんな写真しかない w

てか、この写真しかない w



ビーチサッカーTOP選手たちによるエキシビジョンマッチは「東京レキオスBS」交代選手ゼロでしたが、4-4の同点に。

静岡県にゆかりある「石川 康」監督、来なくて残念(><)



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



この日のサンセットは、最高の風とグラデーションでした。



片付けも終わり、寝床をスタンバイ。



長女と一緒にテント泊。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



つられて後輩と娘もお泊まり決定!



後輩も娘ちゃんも今年で1番の時間だったそうです。



翌朝5時、現実の世界(会社)へ迎いました。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



月明かりが美しい日、6才の女子会は23時まで続き。



近寄ると怒られました。w



この先が怖いです。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



結局、1日芝生で走りまくったにも関わらず就寝24時。



女子パワーすごし!



年齢よ止まれ!れ!れ!!



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



翌朝、朝からジリジリと暑い陽射しが容赦なく。



最高の天候に感謝しかありません。



決して当たり前ではなく、有難き幸せ。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



あまりの暑さにテントで遊んでみました。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



タープ代わりにもなり、シェルター、またはテントにもなる「ZANE ARTS」の「GIGI-1」。



山用テントや2人用を中に立てて寝るのもあり。



冬はストーブ入れてポカポカ。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



2人がベストで、まだ子供達が小さいから家族4人でもOK。



大き過ぎず、狭過ぎず。



まさに地球とボールで遊んだ時間だ。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



そして、朝からサイクリングして、プールと温泉入って。



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



帰宅に向けて車を動かし最初の信号で、娘は寝ました。w



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



今週、娘の誕生会で幼稚園へ。



先生やクラスのお友達の前で、娘の話をして。

一緒にランチして、いっぱい喋って遊んで絡まれて。w



結構、人気者でした。w



Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア



子供達の記憶に1日でも長く存在するように。



また、子供達の理想の父親になれるように、引き続き沢山遊びながら印象に残る仕事をして行きたいと思います。



気がついたら、まさに「LUZeSOMBRA」と「DOMINGO」なヤツでしたわ。w




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
Beach Camp 2019 in 大東温泉シートピア