› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › 育児奮闘記 › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › サッカー › スポジック › 目に見えない1番を見つけよう!

2020年03月18日

目に見えない1番を見つけよう!




毎日変化ある情報。



欧州では、外出や仕事も制限されてるようですね。

日本サッカー協会の田嶋会長も新型コロナウイルス検査で陽性反応。



自粛、中止、延期なんていう事では消えない敵。



目に見えない1番を見つけよう!



前回のビーチトレーニング中学生クラスに変わっては小学生クラス!どちらも新1年生も参加可。



有難い事に、今回も写真を頂戴しました〜



目に見えない1番を見つけよう!



中学生ではサーキットからはじまりましたが、小学生は少しインターバルを入れながら。



走り方で体のバランス良し悪しや癖が分かります。



目に見えない1番を見つけよう!



まだ裸足でボールを蹴るには気温が低い日でしたが、最後まで頑張ってくれました。



子供たちの得意不得意でのメンタル変化が勉強になります。



目に見えない1番を見つけよう!



砂でボールが止まる為、最後まで何が起きるか分かりません。



自然と予測力と諦めない一歩が身に付いて行きます。



目に見えない1番を見つけよう!



我が子は、まだFUTEBOLiSTAではありません。



こんな風に楽しそうにボール蹴る日は来るかな〜



目に見えない1番を見つけよう!



それでも得点を決めたらしく、帰りに約束した叔父さんがハッピーセットを買ってました。w



前にも小学生の女子サッカーでゴール決めて、おこずかい貰ってたな〜



目に見えない1番を見つけよう!



南米でTOP選手になっている人たちの半数以上が、ハングリーな環境で育った子たちだそうです。



みんなが仲間であり、みんながライバルですからね。



目に見えない1番を見つけよう!



LUZeSOMBRA 春夏商品の新作です↓



LIGHT MOVE AIR ANORAK JKT



目に見えない1番を見つけよう!



今まで無いタイプの商品ですね。



砂がつかないサラッとした丈夫な生地。



目に見えない1番を見つけよう!



これからのシーズン、少し羽織りたい人にはGOOD CHOICEだと思います。



OUTDOOR LIFE にも使えそうです。



目に見えない1番を見つけよう!



ちょっとした環境の変化で子供たちは高いアンテナを立てて、柔軟性や観察力を磨いて行きます。



いつもと同じ仲間と、いつもと同じ空気だけじゃなく。

あらゆる環境と声に交わり、己の全てを表現できるか?



知らない人と同じチームになり、ドリブルばかりでパスをしてくれない。



ましてや、結果的にシュートまで行けず奪われる。

パスをしたら返って来ないし...



きっと1番大事なことは、サッカーが上手いって言うことだけじゃ無いんでしょうね。




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
目に見えない1番を見つけよう!