› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 育児奮闘記 › 今日の一日 › 浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!

2019年08月08日

浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!




「球蹴り」と「育児」、半々なとこの現ブログ。



たまに「DIY」ネタを少々。

DIYは、もっと増やしてもいいんですが、製作スイッチ入らないと楽しくないんで。w



そんなDIYな品も活躍するキャンプ道具を積んで川へ行って来ました。



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



アミーガからの誘いで、家族で数年ぶりの「阿多古川(浜松市)」へ。



全国各地で遊ぶ傾向多かった昨年まで、から〜の今年はスロースタートです。



でも、阿多古川は全国に誇れる川。



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



ここ最近あまり登場しなかったキャンプアイテムを積んで。



しかも、車は嫁の軽箱。

荷物コンパクトを意識して集めたので、軽箱でも充分乗りました。



はじめて川で張るタープ。



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



ていうか、前々から気になっていましたが、阿多古川...



8割、外国人!



嘗てのラテン系からアジア系がコラボしてました。w



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



あっ、彼女↑は日本人です。w



写真では伝わらない、現場の異国感。



でも、町は外国人利用者で週末に限らず平日も潤っています。



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



ボクは、気にしない人種なので良いですが、ダメな人もいるでしょうね。



もちろん「the Group BBQ」みたいな若い日本人グループもいました。



ボクの目では、意外なタイプの男子たちがモテてました!w



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



悔しくて、やけ酒です。w



久しぶりに、サングラスして寝ました。w



暫く周りにバレないやつです。



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



写真撮られたということは、バレていたやつです。w



こちらは、堂々と寝ている写真です。



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



最終的には、コラボして寝ました。



完全にバレてるやつです。w



浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!



海とは違うサッパリ感が、心地よい。



ちなみに、スイカ割りしたらしいですが、今知りました。w

自分が思っていた以上に、寝てました。



浜松市は、海と山が近いので、日本人だけじゃなくブラジル人も大好きです。w




同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)



削除
浜松市は、海だけじゃなく川遊びにも最適!