› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 育児奮闘記 › サッカー › ハッピーバレンタイン

2020年02月14日

ハッピーバレンタイン




ハッピーバレンタイン!



昨日は「幼稚園」→「習い事」から帰宅してから、ずっと作っていたそうです。



だけど、頼まれていたジィジ分を冷蔵庫に置いて来てしまったパパ。(アベシヒデブ)



ハッピーバレンタイン



とうことで、昨夜は「晩御飯ないから〜」の連絡が入っており。



アカデミーから帰宅後「回転寿し」改めて「走る寿し?」へ。



回らない寿しは来なければひたすら待つ問題点と一気に到着する問題点、あります。



ハッピーバレンタイン



最初に注文して一番最後に来た品↓



飲食あるあるをツイッターで検索したら食べに行けなくなるだろう。



人手不足+職場環境=深刻。



ハッピーバレンタイン



娘たちが働くようになった頃には、どんな社会になっているのか...



バレンタインは姉妹で作りましたが、まもなく小学生の門を開く長女の真相は如何に!?



先日、年長恒例行事!同グループ園対抗ドッチボール大会がありました。



ハッピーバレンタイン



マラソン大会同様に朝練などを通じて練習を重ねて、当初に比べて少しは良くなったかな。



指先で取りに行きボールを落としてしまうとか、気になる課題を反復練習。



その結果は「1勝1分1敗」接戦ばかり!



ハッピーバレンタイン



帰宅後「全ての結果を経験できたよ」と「KEISUKE HONDA」ばりのコメントをかましてきました。w



勝ち負け以上に目的に向かって準備する大切さを学んだと思います。

また、勝つことの気持ちよさ、負けや分けの悔しさも感じれて、今後に活かされて行けば幸いです。



4月からは「SPOSiC FOOTBALL ACADEMY」に入るそうなので、本格的に球蹴りの扉もキックオフ!

春からのビーチトレーニングで身体あげて、1年後には怪物に!w



その前に花粉には気をつけよう!




同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 15:30 │情報育児奮闘記サッカー

削除
ハッピーバレンタイン