› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 日進月歩 › 毎日が歴史の通過点

2019年05月20日

毎日が歴史の通過点




優先順位的にブログ更新が後回しになってしまっています...。



仕事か子育てか、今は時間の使い方は2種しか無く。

バイタリティは、全て子供たちに吸い取られています。



日頃のお父さんぶりを追ったら、かなり好感度UPするという自信を持っています。w



毎日が歴史の通過点



キキの英会話の会場が街中に変わり、メメのリクエストに答えて浜松城公園へ。

スタバが完成してからは初!?かも。



駐車場無料でしたっけ?のレベル。

中田島砂丘にもスタバさん入って下さい。



毎日が歴史の通過点



久々に近くで見た浜松城は、中々な存在感でした。



思わずパシャり。



毎日が歴史の通過点



メメもテンション上がり気味。



毎日が歴史の通過点



大した知識では無いですが、毎日が歴史の通過点って言う事ですね。



毎日が歴史の通過点



ちなみに、メメのお目当ては野生のリスたち!

餌付けされたリスたちは、逃げない。



リスたち!の領域です。

ピーナッツを食べてました。



毎日が歴史の通過点



そして、ボクのお目当ては「世界のスタバ」ではなく「浜松のタタズミcoffee」。

1時間ほど話し込んでしまいました。



ボクは、コーヒー。

メメは、カキ氷。



毎日が歴史の通過点



価格もリーズナブルで、懐かしい時間でした。

是非、浜松観光や久々スポットに足を運んで見ては如何でしょうか〜



それにしても浜松は花粉が半端ない!

「風の都」に続いて、もはや「花粉の都」だ。





同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 15:17 │情報日進月歩

削除
毎日が歴史の通過点