› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 日進月歩 › 育児奮闘記 › 5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK

2019年05月15日

5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



前回「ブログ」からの続き〜



2日目も晴天に恵まれました「YES GOOD MARKET @泊まれる公園 INN THE PARK」。



両日を振り返ると、1日目の方が来場者が多かったかな。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



とにかく広いんです。w

フェスじゃないという事で、それぞれが選んだ過ごし方を。



個人的には、DJ交代の合間を狙ってラジオ的な雰囲気で「INFO」や「GUEST」が入っても良いかなって。

それぐらい色んな人が集った貴重な空間でした。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



一方、朝は「CAMP SITE」にて目覚めました。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



やはりCAMPは冬ですね。w



これからの季節は、涼しい登山!



キキは、トータル13回ほど登頂してました↓



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



夜には、真っ暗の中「ヘッドライト」をつけて4回ほど登頂。



いつもと違う感じの「CAMP SITE」。



周囲にAMIGOたちも「CAMP IN」。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



みんな早起き。



コーヒー淹れて。



のんびり片付けして。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



出番の連絡が来て、いざ移動!



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



山を、下って登って。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



ENTRANCEを抜けて、まず目についたのがサンダル屋さん。



裸足の人たちと接する時間が長いので(笑)気になりました。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



天然ゴム製のビーチサンダル「beesun_workshop



イロトリドリ!



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



その横には「DOGGY BRO.」の「DOG POOL」!



犬と人間を豊かにするライフスタイル。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



そして、人のチカラ。



人が人を引き寄せるチカラ。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



前夜のコースディナー、モーニング、ランチプレート。



地産地消が共通点のメンバーが、静岡県産の食材でもてなす「YES GOOD TABLE」チーム。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



その前では「LUZeSOMBRA」による「STREET COURT」!



幼児やKIDSのクリニックに始まり「3on3 Football tournament」。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



残念ながらMCしている写真は、ありませーん。



当日募集で一般とキッズと開催し、一生懸命なプレーで盛り上がりました。(感謝)



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



終わってからは、子供たちと一緒に丘の上にあるGALLERYへ。



レジンと植物で独自の感性を表現。



比類なきアートを生み出す「dugudagii



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



自らの世界観は、貫き通そう!



なーんて強く背中を押される作品の数々。



表現力の豊かさに感銘。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



新たな繋がりもあり。



非日常な空間を有難う御座いました。



子供たちにとっても貴重な時間だったでしょう。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



ミネイロのおじさんもアリガトウ。



この可愛らしい笑顔の直後、木から落ち、トラブル発生のキキ。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



家族写真時には、表情に異変が!! w



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



あッ、メメは爆睡中です。w



大事に至らず、無事に日常へと戻っています。



逗子海岸映画祭と同じく、自分たちで企画・運営するのは準備片付けと大変ですが、唯一無二の素敵な空間でした。



5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK



帰宅後の風呂上がり、再び爆睡していたメメ↑



架空の人物が、YGM会場に居たと言っていました。w



引き続き、親子で想像力を育てよう。





同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 11:37 │情報日進月歩育児奮闘記

削除
5/12(日)YES GOOD MARKET @INN THE PARK