› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › サッカー › 大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019

2019年03月26日

大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019





前回「ブログ」の続きでーす。



大会1日目、天気はパラ雨からスタート。



長袖と長ズボンにサンダルで、沖縄県北谷町「アラハビーチ」へ。



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



朝の7時。



今回の沖縄は、朝が早い。



まあ、起きちゃいますけどね。w



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



パラ雨も開会式前には上がり、時折SUNがハローする場面も。



大会1日目は、ビーチサッカー日本代表選手も出場するチャンピオンにエンジョイ。



更に、育成年代のU15(15歳以下)の3クラス。



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



経験も知識もない、とにかく何も無い所での第2回。



改めて、このスポーツの魅力を伝えるのは個人の努力じゃなく個人の情熱だと感じ。

人の魅力は、努力より情熱だと再確認。



パッション屋良、ありがとう。



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



それにしても、ネットも繋がりCDいらずで便利な時代になりました。



そして、はじめて使うBOSEのスピーカーが抜群に良かった。



パワースタンドにベーススピーカーを内蔵「L1システム」1分で設置。



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



後ろには「BBQ BRAZIL」!

思わずラテンな曲となった大会1日目だったかな。w



自分も経験した事があるから分かりますが、こうして出店するのって準備や片付けも食材も使い回しできないから大変なんです。

本当にムイート・オブリガード!!!



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



ブラジルソーセージサンドにガラナをセットで。



もう1店舗は、大会2日目のブログで紹介しまーす。



うん、見る限りでは夏到来だ!



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



夜は「Welcome Party」が行われ、出逢いと大会の開催を祝いました。



中々レベルの高い一発芸も披露されて、環境と感覚って怖いな〜と。w



自分の笑いの基準を大事にして行きたいと思った時間でもありました。w



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



ちなみに、今回の沖縄では前日の設営準備日だけ半袖と短パン。



全国的に寒かったみたいですが、沖縄も同様でした。



お弁当、手作りカレー。



大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019



これが、すごく美味しかった記憶が蘇る。



焼肉が上陸したのも30年前らしく、沖縄の食文化は驚きがいっぱい。



大会2日目に続く...





同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
大会1日目)第2回 北谷ビーチサッカーフェスタ2019