› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › 100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!

2018年02月14日

100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!






表題に記載した通り、100円で「スイッチ」や「ディズニーペアチケット」が当たった!





という知人の会話が頭の片隅からは慣れず...

前回「ブログ」の帰りに、磐田市小立野の「TSUTAYA豊田町店」に何十年ぶりに立ち寄りました。





至る所に、当たり「PS4 / スイッチ」「USJ / ディズニーペアチケット」の表示があり。

何で当てたのか?どのゲームか確認せず、入口早々のゲームであっという間に300円。





そのうち長女のキキーニャが、何もせず貴重な100円を使用。(小さいオッサン)





決して、ゲーム機が欲しい訳でも有名ペアチケットが欲しい訳じゃなく、無性に熱くなる父親。

そして、嫁は「早くして」とプレッシャーをかける。





一気に100円×3倍の所持金を使用し、少し冷静になりようやく店内へ。

そうです、まだ店内には入っていない段階で誘惑が!





すると、明らかに当たりが出そうなゲーム機があるではないですか!!!





100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!





早速「100円」を入れてみる。

これが予想以上にこの「△くじ」をとる事ができる。





見ての通り「青」は当たり確定、しかし「赤」の中にも当たりがある。

気がつけば、あっという間に「500円」使用。





ん?そんなハズじゃないと根拠の無い自信。

冷静になろうと自分に言い聞かせて、サッカーで培ったヘッドアップで周りを見てみる。





すると、隣には「青△くじ」が「コレでもか!」と言わんばかりにあるではないか!

もちろん迷わずチャレンジするでしょう!





100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!






しかし、これで魔のゾーンへと入り込んで行ってしまう事に。





というのも、このゲームおそらく旧型なのか!?

とにかく、つかまない!

恐ろしいほど、つかまない!!!!





ここで、またまた根拠の無い自信で「そんなはずはないと」立て続けに300円。





ちなみに、このゲームに挑戦する前にレジにて1000円を100円玉に両替済み。

次から次へと100円を投入して行ってしまう無敵になった気分でいました。(反省)





100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!





それもそのはず!

隣の最初にやったゲームはこんなにもとれるれるんですもん!!!!





50個以上はとりましたね。





その中で「E賞」か「D賞」、2つ当たりは出ましたが...

喜んだのは、次女のメメーニャだけです。





100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!





キキーニャは、ひたすらとれた△くじを開いて「当たり」がないか確認する係!

入口での100円を引きずる小さい父親でした。(笑)





完敗です。

降格争いばりに苦しい戦いでした。





でも、当たりが出たばかりだからそう簡単に次ぎ出さないか...

そこでも冷静さを失っていました。





違う店舗にもあるのかな?

これだからダサい勝負師は困るぜ!






同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 10:30 │今日の一日

削除
100円で、任天堂スイッチやPS4、USJやディズニーペアチケットが当たる!