› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › 魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!

2020年03月01日

魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



新型コロナウイルスの影響で「自粛、中止、延期」我が身の脆さを感じています。



今朝は、今年はじめてのビーチトレーニングで幕開け

中学生になったアカデミー生や現役アカデミー生も集まり、楽しく汗を流しました。



写真を撮り忘れるほど、夢中な時間で。

中学生たちの成長にほっこり。



ビーチサッカーチームや選手は減っていく一方ですが、やっぱりビーチトレーニングは良い。



自宅横の公園は、普段の倍の賑わい。

平均50人なので、今日は約100人以上はいましたね。



よく知り合いにも再会しますが、今日は頑張り方について立ち話し共感。



彼と同じなら大丈夫だわという安心感。

安定の「澤田さん今何やってるんですか?」の問いはありました。w



魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



昨夜は、義理の兄が焼津港から船を出し釣ってきた「タチウオ」を頂戴しました。



天ぷら、焼き、刺身。

あとは、子供達が作った春巻き。



ちなみに、今夜は炊飯器をやめて「無水鍋」で炊いてみました。



魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



食べた感想は、お米が柔らかい。

炊飯器より美味しい。



毎晩のお酒がやめられず、食に敏感なお年頃!?



金曜は、スペトレが無くサワタテ終わりで地元の焼き鳥屋「おかむら」へ。

噂と噂が重なり、ついに入店。



魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



一人だったので、途中でアミーゴが合流。

前週には今住んでいる近くの焼き鳥屋さんで、今回は地元の焼き鳥屋さん。



オススメの宮崎の地鶏はもちろん、どれも美味しゅうございました。

生ビールもきめ細かい泡で、〆は富士宮焼そば。w



魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



今日のランチは、長女と助信にある「萬盛庵 本店」。



ランチ終了間際に滑り込みセーフ。

ずっと食べたいと思っていた萬盛庵 本店のアレを!



でも、娘もいたので中華そばを譲り。



魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



「ミニ中華そばとミニかつ丼」のセットで、1000円↑最強!!



僕は「ざる蕎麦」↓ざる蕎麦も安定してます。



魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!



こんな食なブログは、前には無かったな〜



食と言えば、テキーラ専門店に興味津々です。

気になる情報があったら教えてください。



カウンターしかないテキーラ専門店。

無ければ開店させましょう!



VIVA LATIN AMERICA!!




同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 19:06 │今日の一日

削除
魚に肉にテキーラに、食へのアンテナ!!!