› サワダタツ屋の自由帳 › 育児奮闘記 › マラソン大会、連覇したぞー

2019年12月13日

マラソン大会、連覇したぞー




やったー!!

マラソン大会、無事に連覇しましたー!!!



て、幼稚園ですけどね w

でも、本人頑張って1ヶ月以上前から朝練してきた成果が出てマンモスうれピー。



早生まれ3才の次女は、3位でフィニッシュ。

本人は1位だったと言っていますが、最後まで歩かず走りきれるようになっただけ成長しました。



親子で少しだけ前に進んだ気がしたなぁ。



マラソン大会、連覇したぞー



病み上がり直後の練習会で女子総合4番、男女総合21番だったようで、自信を失い掛けていたぽかったんですが...

昨日の朝練で少し回復傾向だったので、ここは褒めなきゃと!パパ全力ポジティブ声援!!w



夜に「緊張してる?」って聞いたら「うん」と二言。

当日の朝は、大きなノートにコースを描いて作戦タイム。



もちろん次女も参加しています。w

そして、結果は作戦通りのスタート地点と、折り返しコーンまで1位の子を見て走ってました。



本人は作戦を頭でイメージして走っていたぽいので立派なレースでした。w

以上、親バカでした〜




同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
3年間の物語
3年間の物語(2020-03-14 12:32)


Posted by サワダタツヤ at 16:48 │育児奮闘記

削除
マラソン大会、連覇したぞー