› サワダタツ屋の自由帳 › 育児奮闘記 › 自分の家を自分でつくる › 今日の一日 › 待ってろ、最高の50歳!

2019年09月24日

待ってろ、最高の50歳!




前回ブログ「おっさんずたちの活動」な日の晩。



まもなく迎える42回目の誕生日を祝って貰いました。

本当はCAMP場での予定でしたが、不安定な空模様になったのでMi Casaに変更。



ARG色の嬉しい飾り付けでお出迎えしてくれました!



待ってろ、最高の50歳!



嫁が中学生の時からお付き合いがある台湾のマリちゃんの手料理。



3日前から仕込んで来てくれた料理を我が家で仕上げてくれて、なんとも贅沢なディナー。



県ビーチサッカーリーグ出場に合わせて埼玉から浜松に帰省したスポジック婚の坂本ファミリーと嫁の幼馴染タカちゃんと娘も参加。



待ってろ、最高の50歳!



坂本ファミリーとタカちゃんと嫁たちは、3連休の前々日9/19(木)より千葉県・浦安入りし、2泊3日のディズニーランド帰り〜



安室奈美恵、菅野美穂、松たか子、滝川クリステル世代の幼馴染「嫁3軍団」!



待ってろ、最高の50歳!



その軍団でのディズニーランドに、坂本ファミリーの大黒柱が11アトラクションをアテンド。



何から何まで大変お世話になりました。



待ってろ、最高の50歳!



ここにもう1組スポジック婚の後輩家族も合流し、更に賑やかな会に!



いくつになっても祝って貰えるって、So Happy 〜



待ってろ、最高の50歳!



自らのバースデーソング演奏にザワつき。ww



待ってろ、最高の50歳!



イジられ、笑われ、絡み合い ww



待ってろ、最高の50歳!



ここでも坂本家の大黒柱、通称ボッチ大活躍!



待ってろ、最高の50歳!



最後は、9月生まれの坂本家の長女マリアと我が子キキも交えてバースデーケーキ。



待ってろ、最高の50歳!



みんなでワイワイしながら美味しい料理を食べて飲んで、贅沢な時間でした!



前厄・本厄・後厄NOW!!

最も後厄が「危ない」最強説の噂も入って来てるし、怖ッ!!



40過ぎてから急激に老いた点が増えたけど... ww

「昔より今がイイ!」って言われるような歳の取り方をして行けたらな〜って。



待ってろ、最高の50歳!w




同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
3年間の物語
3年間の物語(2020-03-14 12:32)



削除
待ってろ、最高の50歳!