› サワダタツ屋の自由帳 ›  › 育児奮闘記 › 自分の家を自分でつくる › テレビ・映画 › サッカー › 時の流れに身をまかせ

2019年03月11日

時の流れに身をまかせ





今季の「Jリーグ」が開幕し、J1では「名古屋グランパス」が3連勝で首位!

開幕前に綴った名古屋推しが来てます!!(笑)



一方で、磐田と清水...

PJM(鳥栖)は、既に赤いランプが点灯か!?



J2は、昇格3連勝のFC琉球から目が離せません!



一方で、スタジアムDJを務めて4シーズン目?

3/21(祝木)なでしこリーグ2部まで上がってきた「静岡産業大学 磐田ボニータ」の新シーズン開幕!



監督が代わり、新生「磐田ボニータ」出陣です。



尚、HOME開幕戦は、3/24(日)13:00 KO @ヤマハスタジアム

打ち合わせも終わり、今シーズンのBGMを絶賛作成中です。



さてさて、あまりにもショートカットした「旅ブログ」に嫁からすったもんだが入りましたので〜



時の流れに身をまかせ



実は、潜水艦を見に行ってきました。



一人で作ったらしいです。



自分が挑戦した「自分の家を自分で作る」が、ちっちゃく感じました。w



時の流れに身をまかせ



やはりドキュメンタリーが好き。



映画もドキュメンタリーが好き。



最近観た作品「アメリカン・スナイパー」。







今日は、3.11

映画の状況とは異なりますが「生きる」は、深い。



我が子もそうだし、子供達にサッカーを教える時も、もちろん自身も。

そして、今という時間は、尊い。



時の流れに身をまかせ



だから、旅でに出た。



改めてブログで紹介しますが、最近は今後について問われる事も多く。

初コンタクトにも関わらず、思い切ってメッセージを送ってきてくれた人にも会いました。



この件は、またの機会に〜



時の流れに身をまかせ



ちなみに、おじさんたちのお絵描きは「teamLab」でした〜



でも、規模が予想を遥かに超えて小さくて、これまた深いと感じました。w



時の流れに身をまかせ



しかし、まだまだ子供の心は残っている模様。(笑)



なんだか楽しそうです。



時の流れに身をまかせ



子供達から学ぶものも多く。

表現が難しいですが、まさに授かりもののような気がします。



カセットテープで何度も聴いていた曲、テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」を思い出す。

好きです。




同じカテゴリー()の記事


削除
時の流れに身をまかせ