› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 育児奮闘記 › 今日の一日 › ラグーナテンボスのナイトプール!

2018年08月15日

ラグーナテンボスのナイトプール!






前回「ブログ」とは違う日に撮影。





ラグーナテンボスのナイトプール!





その後も昨日も、ずっとスーパー元気だったのに...





夜から嘔吐と熱が!





ラグーナテンボスのナイトプール!





ということで、大幅に予定が変わり。





朝から草むしり。





明日は燃えるゴミの日だし、しかも雨降り後はむしりやすいんです。





ラグーナテンボスのナイトプール!





50分間ですが、これで10分1(><)





夏は暑さと虫との戦い。





ちなみに、草むしり中にはコインランドリー中。





ラグーナテンボスのナイトプール!





天気読めないし、嘔吐して汚れた服やシーツも増えたからお金で解決。





完全に主夫ですよ、はい。(笑)





長女は、嫁のおじいちゃんと出掛けて行きました。





ラグーナテンボスのナイトプール!





次女が病院に行っている間に、本当は家族全員で行くべきなんですが、ひとり墓参り。





澤田家の先祖、澤田家、高校サッカー部の監督。





この3つが最低コース。





ラグーナテンボスのナイトプール!





澤田家の先祖は、昨年のNHK大河ドラマ「直虎」の舞台にもなった井伊谷(いいのや)から目と鼻の先の「気賀(きが)」にあります。





浜名湖が一望できるプチ山の上です。





澤田家と高校サッカー部の恩師は、皮肉にも高校時代の走りのコース内にあります。(笑)





ラグーナテンボスのナイトプール!





今は嫁が美容院に行ったので、看病交代。

寝かしつけた隙を見て、ブログ更新。





今週末のイベント情報や今後のイベント情報が渋滞してきたので、ブログでもご案内して行きますね。

と、その前に〜





ラグーナテンボスのナイトプール!





人生初のナイトプールに行って来ました!





前回「ブログ」の川の後に〜





一言で「パラダイス」でした〜(笑)





ラグーナテンボスのナイトプール!





何がパラダイスかという説明は割愛させて頂きます。w





ナイトプールは、ジャグジーがオススメです。





そして、花火!





ラグーナテンボスのナイトプール!





ビーチサッカーの大会やリーグでは来た事があった愛知県蒲郡市の「ラグーナテンボス」に、初入園!





こんなにもパラダイスだったとは!(笑)





子供たちがもっと大きくなったら、もっと遊べて楽しい場所なんでしょうね〜





ラグーナテンボスのナイトプール!





今度は、昼に行ってみたいと思います。





ちなみに、帰る前には360度のプロジェクトマッピングも上映。





恐らく混雑を分散させる狙いだと思いますが、お陰でソコソコな渋滞ですみました。







同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)



削除
ラグーナテンボスのナイトプール!