› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › 今日の一日 › 旅とイニエスタ

2018年08月13日

旅とイニエスタ






ようやく子供たちの体調が回復してきたかな〜





ていうところで、今度は嫁が...

先週のボクと同じく、熱は無いがカラダが痛くて動かない。





今日は有休で、明日は仕事。

さあ、明日は回復しているでしょうか!





ということで、引き続きパパと娘2人。





旅とイニエスタ





2日前、探しに探し、我慢して、待って、購入したキャンピングカーでTRIP!





今週末は、17(金)Fリーグ「アグレミーナ浜松 vs バサジィ大分」19:30KO@浜松アリーナの試合直後から福岡TRIP。

今年もある意味でセーフのようでアウトのような、翌日18(土)から福岡県で2日間「MC」。





時間に間に合うように向かうには移動手段が車しか無い為、今年も家族を巻き込み一緒に福岡へ。





ちなみに、今季のバサジィ大分は助っ人外国人をはじめ面白い補強して、好スタートを切ったので凄く楽しみな試合。

また、前節ようやく初勝利を飾った浜松が、どこまでのチーム修正できているか?





監督「豊島アキーラ」の手腕に大注目しています。





旅とイニエスタ





さて、先日のTRIPは道が開通し、かなり行きやすくなかった近場。





昨年のこの時期は長野TRIP!

静岡県からの長野県はナイス距離感な訳で。





来年は、再企画の声も。





旅とイニエスタ





でも、日程的に球蹴る時間なくなっちゃうかも。(笑)





登って、川遊びして、泊まって。





時間の使い方が変わって来ましたね。(笑)





旅とイニエスタ





まだまだ次女が小さいのでアクティビティを一緒にトライできる範囲に限りがありますが、今は今で貴重だし、その後が楽しみ。





うちの親のように、若くから子を育てた親。

我が家のように一般的な高齢出産と呼ばれている年齢からの親。





もちろん全員が親になるとは限らないし。

また、そのタイミングも分からない。





「運命」という言葉があるからには、何かしらの「定め」があるのかな?なんて考えてみたり。





仕事にしても、なんでこの仕事してるんだろうとか。

なんで、この人と出逢ったんだろうとか。





すると、昔が今に繫がっていって。





きっと未来は分からないから楽しいんでしょうね。

イニエスタが神戸にいる。





ワクワクが止まらないね。






同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)


Posted by サワダタツヤ at 23:12 │日進月歩今日の一日

削除
旅とイニエスタ